ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
ル・ブルターニュ 神楽坂店
      久しぶりにちゃんとディナー

      ちゃんセレクトの『ル・ブルターニュ 神楽坂店

      ガレットとクレープの人気にフレンチ

      神楽坂の小路をちょっと入ったところにあります。

      お昼時は行列ができるとか。



      やっぱりメニューは前菜・メイン・デザートのプリフィクスをチョイス


      前菜は生ハムとクスクス ラタトゥイユ添え

      ラタトゥイユとクスクスってホント合う

      ブルターニュ前菜


      メインはゴーカに若鶏のトリュフ風味

      確かこのコース3500円~3800円くらいの値段だったと思いますが

      びっくりするぐらいトリュフが満載

      鶏皮で見えませんが中にもたっぷりのトリュフ

      あ~いい香りです。
   
      ル・ブルターニュ メイン


      ちゃんは

      前菜はホタテのカルパッチョ

      ル・ブルターニュ 前菜


      メインは牛肉のクリーム煮

      牛肉(すね肉かな?)柔らかくやさしいお味。

      ル・ブルターニュ 神楽坂店


      デザートは二人ともクレープ

      かなりお腹がいっぱいだったけど

      ここでクレープを食べなきゃね。



      塩バターキャラメル

      とにかく美味しい~

      キャラメルとバター。もう太ってもいい

      ル・ブルターニュ クレープ

      ラズベリー

      シンプルだけど間違いない美味しさ

      ル・ブルターニュ クレープ2






ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
comment:2   trackback:0
[食べ歩き]  thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ
comment
神楽坂LOVE
kotoricchi おはようございます。

神楽坂大好きですe-266

下町の粋が残っていて、プチフランス村みたいにおしゃれで
フレンチが美味しいですよね。
昔こちらにも1度だけランチで足を運んだことがあります。
ディナーは目にも美味しそうですね、トリュフも沢山、e-349たまりません。

わたしは「ソフラ」というトルコ料理が好きでよく通っていたのですが、
トルココーヒー占いをする店主がベリーダンスより
面白いです。

美味しい記事をありがとうございます(^0^)♪
2010/02/07 08:45 | | edit posted by otokutokuko
神楽坂イイですよね~
otokutokukoさんへ

いつもコメントありがとうございますv-22

私も神楽坂大好きですv-352

しっとりと落ち着いていて散策にはホントいい街。

隠れ家的お店がたくさんあるのも魅力ですよね。

トルコ料理のお店が神楽坂にもあるんですね~

『ソフラ』とっても興味ありますv-237

またいろいろ教えてくださいませe-266




2010/02/07 15:00 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/92-38a5f4ca
trackback
