ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
Paris
      
      昨日はNew York今日はParis?


      パリ

      この撮影スタジオはホント素敵です

      淡いピンク色の壁に濃いピンクのひさしの付いた両開きの窓がかわいい

      一列にNY風Paris風と趣向を凝らした建物が並んでいます。

      ちょっとした旅行気分を味わうために

      わざわざこのスタジオの前を通ってしまいます

      ちょっと写りが悪いですが実際はもっとかわいくて素敵ですよ~





ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



Posted by kotoricchi
comment:6   trackback:0
[美しいもの]  thema:散策・自然観察 - genre:趣味・実用
comment
オサレすぎる!!!
こんなとこ出入りしたいです.
2010/02/06 00:39 | | edit posted by りょたた
コメントありがとう!!

実際はもっとステキなんですよv-22

ブログにはアップしていませんが

かわいい庭もあるんですv-237

建物の中もいろいろな貸出用の家具がたくさんあったりと

見ていて飽きませんよv-237



2010/02/06 09:16 | | edit posted by kotoricchi
ほんと見えます♪
こんにちは 

ほんと、パリの街角に見えますね、
とってもお洒落で日本じゃないみたいですもん。
いつもすてきな風景に囲まれて、

作品を作るのにも、
素敵なイメージが湧いてきますねe-420
2010/02/06 12:15 | | edit posted by otokutokuko
かわいいですねー
こんにちは

色使いのすてきな
ほんとにかわいらしい建物ですね

行ってみたいです!!
2010/02/06 23:35 | | edit posted by pelo
うれしいです!
コメントありがとうございますv-22

とってもうれしいですv-344

あこがれの街パリにはなかなか行けそうにないので

すてきなお店や場所があるとウキウキしますv-363

最近は『和』にも興味が出てきたので

otokutokukoさんのブログとっても楽しみにしています。

また遊びにいきますねe-266



2010/02/06 23:48 | | edit posted by kotoricchi
peloさん こんばんは!

コメントありがとうございますv-22

とってもとってもうれしいです。

この建物、NYアパート風・パリマンション風と

ブログでアップしましたが

もうひとつ建物があってそこも素敵なんですv-237

豪華なタウンハウスみたいなんですが

ちょっと撮りづらい角度なんですv-356

いつかチャレンジしてアップしたいです。

また街歩きしてステキな場所は探しますね~

2010/02/07 02:25 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/91-655ca5b2
trackback
