ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
ル・コワンヴェール
      
      とある秋の一日(アップするのを忘れてました)

      大好きなちゃんと神楽坂へ

      アグネスホテルのティールームでお茶しましょってことになり、アグネスホテルへ。

      アグネスホテルはこじんまりしたホテルですが

      女性が好きそうなキレイであたたかな雰囲気

      アグネスホテル

      ティールームは既に満席。

      せっかく来たのに・・・。喉も乾いたし・・・。

      ティールームの方がアグネスホテルの敷地内にある

      パティスリー『ル・コワンヴェール 』を教えてくれました!

      神楽坂ケーキ

      こちらでテイクアウトしてテラスでどうぞとのこと。

      その日はとてもあたたかくテラスでお茶できるなんて願ったり叶ったり!

      テラスも緑に囲まれてかわいい雰囲気

      アグネスホテルテラス

      『ル・コワンヴェール』見るからに美味しそうなスイーツがありそうな予感。

      店内もかわいいスイーツの数々。

      神楽坂ケーキ2

      エクレアとちゃんが食べたピンク色のはなんだっけ??

      ショウガが入っていたような・・・!

      エクレアは濃厚なチョコレートクリームとナッツで美味しかったぁ~

      ピンクのムースもショウガの風味がふんわりとしていたような・・・。

      ちょっと前なので忘れてしまいました・・・。


      きっとクリスマスケーキも美味しいものあるんだろうなぁ






ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



Posted by kotoricchi
comment:0   trackback:0
[食べ歩き]  thema:スイーツ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/71-de70400d
trackback
