ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
ベルガモ
今日は、恵比寿のアメリカ橋そばのイタリアン『ERGAMO』に

さんとちゃんとでランチに行ってきました。

ランチメニューからパスタかリゾットを選び、

サラダ・プチデザート・ソフトドリンクはビッフェになってます。

これでなんと、『1300円

ちょっとびっくりですよね~


いつものとおり私とさんはスパークリングワインを

いただきました!


IMG_0086_convert_20090911222442.jpg


サラダもいろんな種類があってどれも美味しい

いろどり野菜のピクルスが気に入りました!

トマトも味が濃くて美味しかった~

プロシュートもでてきてびっくり!

自家製フォカッチャも素朴な感じでGood


IMG_0087_convert_20090911223136.jpg


『黒豚のボロネーゼのマスカルポーネ添え』をいただきました。

マスカルポーネのクリーミーな味わいがボロネーゼとの相性がバッチり

さんの『茄子とトマトのパスタのモツァレラ添え』も美味しかったし

ちゃんのリゾットも良かった~


時間制限がないようなので

結局3時間ほどゆっくりしました!
 
お店もおしゃれでお料理も美味しいし大満足です。



途中、満腹になってしまいデザートは食べられませんでした(涙)




ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします






Posted by kotoricchi
comment:0   trackback:0
[食べ歩き]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/7-c4d4c20e
trackback
