ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
サン・ファソン
      
      お友達のちゃんと久しぶりに神楽坂でランチ。

      神楽坂は気軽に食べれるフレンチのお店がたくさんあるので二人とも大好き!!


      この日はなぜか平日のお昼だと言うのに結構な人出。

      目的のお店は満席~

      『どうする!?』

      困ったときは『サン・ファソノン
          
      満席だったけど一時間ぐらい席は空くとのこと

      それまで近くでお茶して待ってることに。

      30分ぐらいでお店から『席の用意ができました!』とうれしい

      このお店はちゃんと何度行ったかな~?

      ランチは前菜・メイン・デザート・食後の飲み物で1890円!!

      もちろんグラスシャンパンを二人でいただいてまずは乾杯


      前菜はシンプルにサラダをチョイス。

      サンファソンサラダ

      メインは魚でスズキのポアレ ブイヤベース仕立て

      サンファソン魚

      デザートにイチゴのアイスクリーム

      サンファソンデザート2


      ちゃんの前菜 フォアグラのムース

      サンファソンフォアグラ

      メインはお肉でトリップの煮込み

      サンファソン肉

      デザートはココナッツのブラマンジェ

      サンファソンデザート

      どの料理も美味しくてボリューム満点。

      ちゃんがトリップを注文するときに思わず

      『トリップて量って多いですか??』 って聞いてました!

      『うちのお店のお肉料理の中でも少ない方です!』ってお返事だったけど

      やっぱりメインを食べ終わる頃には二人ともお腹が一杯!

      軽めのデザートでホント正解だったよね~


      サンファソン店内

      お店もこじんまりしていてかわいい
   

    
 

ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
comment:0   trackback:0
[食べ歩き]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/69-d875a4e5
trackback
