ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
お気に入りのデジカメケース
IMG_0085_convert_20090911213442.jpg



いつもお世話になっている

デジカメくんのケースを作ってみました!

一応、カメラに見立てて編んでみたけど、見えるかな?

こま編みでできています。

棒針の編み物より、かぎ編みがなんとなく好きです。

秋冬はこのケースでいいんだけど夏はデジカメくん暑いかな?





ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします





Posted by kotoricchi
comment:0   trackback:0
[編み物]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/6-dc938a46
trackback
