ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
マカオ 食べ歩き ④
 
      香港では時間がなくて行けなかったアフタヌーンティー

      ランチを少なめにして『ポウサダ・デ・サンチャゴ』ホテルの『ラ・パロマ』へ


      ガイドブックによるとポルトガル時代の要塞をもとに造られた

      中世ヨーロッパを偲ぶヘリテージホテルだとか

      ポウサダ・デ・サンチャゴ 階段1

      城壁跡の階段は趣がありました

      この上をあがると『ラ・パロマ』

      ポウサダ・デ・サンチャゴ 階段

      『ラ・パロマ』は確かにゴージャスです。

      鏡やガラスが多く使われてるのでバーみたいな感じ・・・。

      もうちょっと落ち着いた感じのところを

      想像してたので少しびっくり。

      ポウサダ・デ・サンチャゴ

      ひとり用のハイティーを注文

      オットはビール

      ひとり用でもかなりの量ですよね!

      ポウサ

      ダージリンティーは香りもよく美味しかった!

      サンドイッチもサーモンや鴨レバーのパテ入りなどなど

      プティフールも甘さ控えめでどれも美味しかった~

      でもやっぱりスコーンが素朴な味わいで一番気に入りました!





ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



Posted by kotoricchi
comment:0   trackback:0
[マカオ]  thema:香港 - genre:旅行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/58-d63c17e2
trackback
