ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
九龍尖沙咀 朝の散歩
      
      ちょっと早起きして朝の散歩へ

      ぶらぶらとネザンロードを歩き『九龍公園』へ行ってみることに

      だいぶ人が集まっていて、のんびり新聞を読むし人や、

      扇子や剣を持って踊ってるグループいたり、もちろん太極拳をする人も。

      思い思いに朝を楽しんでいました。

      九龍公園

      広大な敷地のなかには

      中国風のあずま屋もあり、趣があります。

      九龍公園花

      千日紅の花がたくさん咲いていました。

      亜熱帯の香港。朝の8時ぐらいでもうムシムシして暑い!!

      でも竹林をみると涼しく感じます。

      九龍公園竹

      九龍公園をあとにしビクトリア湾へ

      夜景とは違った朝のビクトリア湾も魅力的。

      ビクトリア湾

      せっかくなんで『ブルース・リー』に会いに行きました!

      台座に乗ってるせいか、思ったより大きい~  

      そういえば、ブルース・リーの映画を観たことがないぁ!

      ブルースリー




ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



Posted by kotoricchi
comment:0   trackback:0
[香港]  thema:香港 - genre:旅行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/49-1ee27c85
trackback
