ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
香港の夜
      
      成田を発つのが遅いフライトだったので

      香港国際空港に着いたのが10時を過ぎていたけど

      日本より1時間遅れの時差なので少し得した気分!(帰りは反対だけどね)

      ホテルのある九龍へはエアポートバスを利用。

      さっそく2階建バスなのでちょっとうれしかった~

      香港バス

      ホテルにチェックインしてさっそく夜の香港へ

      もう12時は過ぎていて、レストランはクローズ。

      BARにでも行こうと言うことになり

      あこがれの『ペニンシュラホテル』の『Felix』へ

      FELIX店内

      28階にあるのでビクトリア湾の夜景を一望できてキレイだった~

      ペニンシュラホテルはクラシックなホテルだけど

      このBARはとてもモダンな雰囲気でちょっとドキドキ
   
      FELIX 飲み物

      ペニンシュラシャンパンはとても美味しくてグビグビ飲んでしまいました。

      そのあとグラスホッパーもいただいてほろ酔い気分。




ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



Posted by kotoricchi
comment:0   trackback:0
[香港]  thema:香港 - genre:旅行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/40-0985e820
trackback
