ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
今、すぐ着たいスカート!
   
    久しぶりのハンドメイド!

    お誕生日にもらったスカートがとっても気に入ったので

    似たようなティアードスカートをもう一枚ほしい!! と思い

    作ってみました。

    正面にタックをよせ、アクセントにして

    ティアードの幅も大きく

    ウエストは流行の幅広ゴムで

    甘くなりすぎないよう大人っぽく仕上げました。


    グレースカート1


    生地は直線断ちなので型紙いらずで簡単に作れました。

    使った生地は明るめのグレーで幅約150㎝×80㎝だったかな?

    ティアラのスカートの付属のリボンベルトも似合う!!


    gIMG_0008_convert_20090909202146.jpg

    



ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
comment:0   trackback:0
[ハンドメイドのお洋服]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/37-faaa5826
trackback
