ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
東京へ
2年前、名古屋から福岡に引っ越しして

福岡で暮らした2年の間、出会った方々、訪れた地、さまざまな経験、体験は

どれをとっても特別で、私を豊かに成長させてくれました。

今はこの幸せな時間を過ごせたことに感謝の気持ちで一杯です。


そして、ふたたび東京へ。

新たな暮らしのはじまりです。


P1020440 - コピー


今日はひな祭り

福岡で出会ったお友達と、福岡の思い出にと、連れて行ってもらった柳川のひな祭り。

豪華でいて可愛らしくぬくもりのある『さげもん』の数々

この記事を書いていたら、少しホームシック。

福岡に舞い戻りたくなりました。


スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
comment:4   trackback:0
[ごあいさつ
comment
わぁぁ!!
お久しぶりですー!!!

さぁちゃんと、記事が更新されているのを発見して、
とっても驚いて、
嬉しくなってコメントしました。

またぜひちくちく作品、
見せてくださいねー♪
2015/03/03 15:13 | | edit posted by ミシェル
お久しぶりです~。
以前、福岡にいらっしゃるときにPikoでコメントさせていただいておりました。

わたしは、あれから結婚を機に関東に住んでいます。
今は、刺繍教室に通ったり、、福岡にいるときとは
また違った楽しみを見つけています。

これもご縁ですね。不思議な感じします。
いつか、お会いする日がくるかもしれませんね♪
2015/03/08 00:25 | | edit posted by デイジールル
ミシェルさま♪
コメントありがとうございます!

ミシェルさん さぁちゃんさん ごぶさたしておりました。

福岡の2年間は一度しか更新せずブログを放置状態でしたのに

本当に本当にありがとうございます。

私もまさかコメントをいただけると思っていなかったので

とってもうれしいです。


福岡でお友達ではじめてお友達になった方が仙台から福岡へいらした方で

よく仙台のお話し聞いていました。

私にとっては仙台=ミシェルさんとさぁちゃんさん。

とってもうれしかったです。


2015/03/10 16:27 | | edit posted by kotoricchi
デイジールルさま♪
コメントありがとうございます!

デイジールルさん ご結婚おめでとうございます。


今は関東にお住まいなのですね。

ホント、ご縁を感じます。

福岡空港や天神西通りあたりですれ違っていたかもしれませんね。

福岡での2年間はとても楽しく、まだ気持ちがあちらにあるようで

ふわふわした気分でいます。

デイジールルさんのように私も楽しみを見つけて

東京での生活を楽しみたいと思っています。
2015/03/10 17:00 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/348-9aa9f9d8
trackback
