ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
引越し
      名古屋での生活は丸3年。

      とても環境がよくのんびりと暮すことができました。


      P1010190_convert_20130306151137.jpg


      引越し当時は不安もありましたが

      今では大好きな場所です。


      P1010194_convert_20130306145444.jpg


      ベランダから見える小さい公園。

      あと1ケ月足らずでこの公園の桜の花が咲きます。

      リビングの窓際に置いてあるソファに座っているだけで桜の花のピンク色が

      目の隅に入ってくるのでとてもうれしかった。


      福岡ではどんな眺めを楽しめるのかしら。

      福岡も大好きな場所になることを期待しつつ

      名古屋を後にします。


      また福岡で『Bienvenue!』を再開したいと思っています。



      (引越しのためコメント欄は閉じさせていただきますね。)




   

ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
  
Posted by kotoricchi
  trackback:0
[ごあいさつ]  thema:今日の出来事 - genre:趣味・実用
trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/346-b8a8341a
trackback
