ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
A hui hou
      タイトルの『A hui hou』はハワイ語で『また会いましょう』の意味です。


      1年と4ケ月前から始めたフラ。

      フラを知れば知るほど奥が深く、

      とても楽しい時間を過ごすことができました。

      それも丁寧に教えてくださる先生とフラシスターズのおかげです。

      一緒にフラを学ぶ仲間はオハナ(家族)になります。

      福岡へ転居するのでフラのクラスを辞めることになり、

      お互いを助け合い励ましあい、喜びを分かち合ったオハナへ

      手作りの髪飾りをプレゼントすることにしました。


      P1010008_convert_20130306151703.jpg


      フェイクフラワーを山ほど買って、あれこれお花を組み合わせて

      グルーガンでピンに留めつけます。


      P1010017_convert_20130306151331.jpg


      作った髪飾りは10個以上。

      手間はかかりましたが、一つ一つオハナ達の顔を思い浮かべながらの作業は

      この1年4ケ月を振り返るとてもステキな時間でした。

      髪飾りを喜んでくれたらうれしいな。


      (コメント欄は都合により閉じさせていただきますね。)
   

ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
  
Posted by kotoricchi
  trackback:0
[そのほかのハンドメイド]  thema:リボンレイ教室 - genre:趣味・実用
trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/345-9a213d75
trackback
