ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
明けましておめでとうございます。
      新春のお喜びを申し上げます。

      寿ぎ多き一年でありますようお祈りしております。


      宝尽くし②


      (以前、刺繍した『お宝づくし』図案は草乃しずかさんのものです。)


      
      今年最初のうれしいこと。

      初詣の神社で横綱・日馬富士さんに会ったこと!!


      


      握手していただいた手の分厚さにびっくり。
      
      穏やかで気さくな雰囲気で、紋つきの黒羽二重の着物姿も凛々しくステキで

      一気に日馬富士さんのファンになってしまいました!

      13日からの一月場所が楽しみ。



      今年一年もコツコツと自分なりの針仕事を楽しんで過ごそうと思っていますので

      どうぞよろしくお願いします!!

 


   

ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
          
スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
comment:10   trackback:0
[ごあいさつ]  thema:今日の出来事 - genre:趣味・実用
comment
明けましておめでとうございますo(^▽^)o年明け早々!凄く幸せになれそうな作品を見せていただき光栄ですありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ それから!お相撲さんの手って!本当に分厚いでしょうねo(^▽^)o一度でいいから触ってみたいです!今年もまた!素晴らしい作品を作ってくださいね☆〜(ゝ。∂)
2013/01/07 21:23 | | edit posted by candy pop
candy❤popさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

改めまして!あけましておめでとうございます(*^^)v

思いがけず日馬富士に新年早々出会えて

めちゃラッキーな年になりそうな予感です❤


今年はどんな刺繍をしようかしらと考えています(^-^)

どうぞ2013年もよろしくお願いします♪
2013/01/08 19:24 | | edit posted by kotoricchi
こんばんは
kotoricchiさん 新年のご挨拶が遅れてすみません。
あけましておめでとうございます。
お相撲さんに会えて、「春から縁起がいいな~」ですね。
私はお相撲さんの追っかけをしたことがありますよ。
はじめて見た時は、こんな世界があったのだ~と
思いました。
今年もkotoricchiさんの刺繍を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2013/01/08 20:11 | | edit posted by ノンタン
ノンタンさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

明けましておめでとうございます!!

ノンタンさんにおかれましては

晴れやかな新年をお迎えされたことと思います(^-^)

私も福々としたお相撲さんに会うことができて

春から縁起がいい!! 最高の気分を味わえました♪

ノンタンさんは相撲の世界が詳しそうですね。

今年はお相撲に注目しようと思っています!


つたないブログですが今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2013/01/09 13:24 | | edit posted by kotoricchi
良いことありそう♪
kotoricchiさん、たいへん遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

初詣で日馬富士さんに出会えるなんて、幸せな1年になることでしょうね。
この「お宝づくし」のように良いことが次々と起こるかも♪

お相撲さんを間近に見ると、想像以上に大きいんでしょうね。
私は未だ、生の(・・・って言い方は変かな?)
お相撲さんを見たことはありません。

カワセミ君、仕上がったのですね。こういう色使い、好きです!
ぷっくらとしたおなかがチャームポイントですね。
2013/01/16 16:11 | | edit posted by smile**
smile**さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

明けましておめでとうございます♪

smile**さんにおかれましては輝かしい新年をお迎えされたことと思います(^-^)

私も思いかげず日馬富士さんと握手できてうれしい新年を迎えることができました!

一月場所では連勝中!! いつかは観戦してみたいです♪


カワセミ君は今も静かに木にとまってお腹を膨らませています(*^_^*)
2013/01/17 18:46 | | edit posted by kotoricchi
kotoricchiさん、こんばんは^^

とても良い1年の始まりでしたね
お相撲さん、実際に会ったことはありません。
とても大きくて優しくて力持ちのイメージです(子供のころからずーっとこのイメージなのです・・・)
日馬富士さんは、そのイメージのままなお相撲さんでとても好感が持てます♪

今年も沢山の刺しゅう楽しみにしています(*^_^*)

2013/01/17 21:47 | | edit posted by pome1149
pome1149さんへ お返事遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございますv-22

一月場所の日馬富士さんは勝ち続けているので

大相撲の中継が楽しみな毎日です!


今年はどんな刺繍をしようかしら(^-^)?

植物や動物を鮮やかな刺繍糸で描けたらって思っています❤

2013/01/20 23:03 | | edit posted by kotoricchi
>横綱・日馬富士さん

今年は新年早々ラッキーでしたね。今年もkotoricchiさんにとって良い年であります様に・・(^ ^)
どんな刺繍がアップされるか楽しみにしております。
遅ればせながら今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2013/01/22 21:21 | | edit posted by Reveille
Reveilleさん お返事遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございますv-22

日馬富士さんが全勝で優勝しましたね!

TV観戦でしたが、手に汗握って楽しみました(*^_^*)

今年もマイペースになりとは思いますが自分なりに

刺繍を楽しもうと思っています❤
2013/01/28 23:52 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/342-d468df64
trackback
