ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
遅い夏休み~ハワイ~
      毎年、我が家の夏の旅行は9月の下旬。

      今年はハワイにオットと二人で行ってきました。


      P1000225+-+繧ウ繝斐・_convert_20121009135752
      

      オットは初めてのハワイ。

      以前もハワイ旅行に誘っても『興味ない』って却下。

      今回はびっくりの『ハワイに行く』発言。

      オットを喜ばすために必死になって旅行計画を立てました(笑)

      ホテルは海が見える部屋を予約し

      案内するレストランや何から何まで調べて・・・・。

      サービスするのは『またハワイに行きたい』って

      言ってもらいたいって下心がチラホラ。


      P1000255_convert_20121009165059.jpg


      朝、ホテルの部屋からの眺め。

      オットも大満足。

      ほとんど部屋にいる時間が無いので、ちょっともったいないかなって思っていましたが

      夜は夜で薄明かりのなかでも群青色の海が見えて、波の音も心地良い。

      また、あの部屋に帰りたいな。


                                   
     

ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

Posted by kotoricchi
comment:16   trackback:0
[海外旅行]  thema:ハワイ - genre:旅行
comment
kotoricchiさん、こんばんは^^

ハワイいいいなぁ~♪

海は眺めているだけでも、飽きないですよね。
あの部屋に帰りたいと思えるところは、
どんなお部屋だったんでしょう???

我が家は、まだ国内旅行しか行ったことがないです・・・
(私だけでハワイは一度だけ行きました^^;)
いつかは海外にも行ってみたいな❤

ダンナ様も来てくれたなんて、とても楽しい旅だったんでしょうね。
詳しい内容のUP楽しみにしています(*^_^*)
2012/10/09 18:20 | | edit posted by pome1149
ハワイかぁ❤
新婚旅行で行ったっきりです(笑)
私、、、しかも熱が出てしまって(-"-)
食事もできずに3日間ずっと部屋の中(^_^;)
旦那さんから!今でも言われます(笑)
息子が大学卒業したら!
もう一回行ってみたいなぁ(*^。^*)
2012/10/09 20:00 | | edit posted by candy❤pop
こんばんは~
kotoricchi さん 素敵なハワイ旅行でしたね。
ブログを読ませていただいて、波の音が聞こえて
くるようです。
来年のハワイ旅行の ?でしょうか...
何となくkotoricchi さんのお気持ちがわかります。
2012/10/09 23:49 | | edit posted by ノンタン
こんにちは♪
ハワイ旅行いいですね~☆
お写真も綺麗で解放的ですね~
夜も群青色の海、波の音‥想像しただけで素敵♪
私は海外は小学生以来行ってないです‥

同じ海の綺麗な沖縄には数回行ってるので
kotoricchiさんの記事を見てまた行きたいなと思っちゃいました❤
ではではまた遊びに来まーす♪
2012/10/10 12:13 | | edit posted by michi
pome1149さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

今までは、ハワイやアメリカに興味が無いと

に冷たく却下され続けていましたが

今年はどうゆう訳かOKいただきました(笑)

ホテルの部屋自体はこじんまりとしたカジュアルなインテリアでしたが

海の眺めは最高に良かったです❤

2012/10/10 19:04 | | edit posted by kotoricchi
candy❤pop さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

結婚式のお疲れや気温の変化で

ハワイでお熱が出てしまったのでしょう。

今もお話に出るエピソードになっているんですね。

私たちの新婚旅行の話なぞとんと出てきませんので

うらやましいわぁ❤(体調を崩されたのにごめんなさい)

第二の新婚旅行にハワイ、きっとステキでしょうね。
2012/10/10 20:33 | | edit posted by kotoricchi
ノンタンさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

我が家の旅行の決定権はオットにあるので

今回はハワイのいいところを認めてもらいたくって

航空券やホテルの手配や観光など頑張っちゃいました!

来年の行こうって言ってくれるかしらん??
2012/10/10 20:36 | | edit posted by kotoricchi
michiさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

沖縄の海のきれいさは、格別ですよね。

沖縄はお料理もお料理し、私も行きたいわぁ❤

私の友達もすっかりはまって

レンタカーを借りて島内を巡っているそうですよ(^-^)



2012/10/10 20:44 | | edit posted by kotoricchi
訪問&コメントありがとうございました。

わ~ハワイですか~
もう去年でしたっけ?
その時は旦那サマは行かれなかったんですよね~
今回は夫婦二人かぁ~いいなぁ。
羨ましいですよ。

もう海外へは行けないだろうなって諦めてる私です。
遠い遠い存在になっちゃったな~ってね。
毎年のように行ってきた「沖縄」も遠いな~。
今年は行けたけど、来年は無理だろうし。
でも、やっぱり下の子も連れていつかは行きたいですね~。
だって、「私だけ行ってないなんて」って言われそうじゃないですか!!
なので、頑張って予算を準備して連れて行こうと思います。

ハワイは無理ですが・・・
沖縄の海や自然も大好きです。
2012/10/11 10:29 | | edit posted by ここまま
ここままさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

前回は今年の6月に母と行ったんですよ~。

まさか年に2回も行けるとは夢にも思っていませんでしたが

これも何かの縁ですね(笑)

お子さんが生まれてからなしばらくは何かとお忙しいでしょうが

家族4人で旅行に行ける日がまた来ますね。

沖縄の海でお子さんたちを遊ばせる日が楽しみですね!
2012/10/11 19:15 | | edit posted by kotoricchi
しばらく更新がなかったので、どうされたのかな??と思っていました!

ハワイはゆったりした時間が流れていますよね!

私はラスベガスへ行ってせわしない時間を過ごしました(笑)

かわせみの完成、楽しみにしてます♪
2012/10/12 17:30 | | edit posted by ゆきえ
はじめまして
はじめまして。
いつも、拝見させてもらっています♫
私は、ハンガリー刺繍教室講師のキリティ 凛と申します。
ハンガリー刺繍とは、草や花の絵をカラフルな刺繍糸で刺繍したもので
す。

ただいま、ハンガリー刺繍をしてみたい!という生徒さんを募集しております。
もしご興味がありましたら
jahusc@gmail.com
まで、ご連絡ください。

キリティ 凛
2012/10/12 21:31 | | edit posted by キリティ 凛
ゆきえさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

夏の間はブログや刺繍をお休みしちゃってました。

ご心配おかけしてごめんなさい。

やっと涼しくなったのでカワセミの刺繍を始めました(^-^)

ゆきえさんはラスベガスに行っていらっしゃったのですね♪

私もラスベガスに行ってみたいな~❤

2012/10/12 21:32 | | edit posted by kotoricchi
キリティ 凛さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

はじめましてキリティ凛さん!

今はほかにも習い事をしているので

刺繍のほうはぼちぼち進めていこうと思っています。

このたびはお誘いありがとうございました(^-^)
2012/10/12 21:49 | | edit posted by kotoricchi
こんにちは!
お久しぶりにコメントさせていただいています。

ハワイ、いいですねー!
わたしも新婚旅行で行ったきりです。
のんびり楽しまれましたか?

わたしの夫はマラソンが趣味ですが
3年後の50歳の年に
ホノルルマラソンに出場することを目標に
がんばっています。
いっしょに行って、観光しちゃおうかな?

かわせみの刺繍↓、すてきですね。
ロング&ショートステッチですか?
わたしは今、教室の課題でロング&ショートステッチを勉強中です
。細かいので大変ですよね。
kotoricchiさんのように、きれいに刺せるようになりたいです。
2012/10/13 14:25 | | edit posted by stitch
stitchさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

夫とははじめてのリゾート地との旅行だったので

どんな旅行になるかちょっと心配でしたが

夫もとてもリラックスして楽しい旅になりました!

stitchさんのご主人さまがホノルルマラソンに出場されるときは

お二人でハワイに旅行できたらいいですね♪

何か目的があってハワイに行くのもステキな旅行ですね(^-^)


今、stitchさんはロング&ショートステッチをお教室の課題でステッチされているんですね♪

いろんな色を混ぜて微妙な色表現できたりする

私はロング&ショートステッチが大好き!

どうぞロング&ショートステッチを楽しんでくださいね❤

2012/10/14 18:56 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/336-03949722
trackback
