ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
秋の風~かわせみ~
      最近まで日中に窓を開けると

      熱気のような真夏の空気が部屋に入ってきていたのに

      このごろは窓を開けると寒さを感じるほど秋の風が家を通っています。

      秋ですね。



      ~かわせみの刺繍~

      のどの白く柔らかな羽毛

      写真で見るとあまりわかりませんが

      くちばしの付け根あたりから徐々に色を変えています。


      IMG_9023_convert_20120924214207.jpg


      胸からゆるやかに膨らんだお腹にかけて

      黄色のグラデーションで刺繍しています。


      IMG_9028_convert_20120920103621.jpg


      黄色と青色の組み合わはお互いを引き立てますね。

      刺繍していても楽しいです。


      IMG_9033_convert_20120924214824.jpg


      いよいよメインの羽を刺繍します。


      IMG_9046_convert_20120924215147.jpg


      旅行中のため、こちらの記事は予約投稿しています。

      コメント欄は閉じさせていただきますね。

                                   
     

ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

Posted by kotoricchi
  trackback:0
[刺繍]  thema:刺しゅう - genre:趣味・実用
trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/335-8350d6b3
trackback
