ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
森のケーキ屋さん
      
      岐阜県可児郡の山の中にある『森のケーキ香房 ラ・プロヴァンス』を訪ねました。

      細い山道を登って行くのですが、なかなか辿りつかない。

      おい茂る山林の先に本当にお店があるのか不安でしたが

      小さな看板を見つけたときはホッとしました。


      IMG_6871 - コピー


      到着したのが夕方だったのにお店まだ満席状態。

      席が出来るまでお店のお庭を散策して

      花咲く春を満喫。


      IMG_6881 - コピー


      ひときわ美しいローズ色の薔薇。


      IMG_6887 - コピー
      

      注文できるケーキはシュークリームしか残っていませんでしたが

      ロースストしたナッツがちりばめたシューはパリッとした歯ごたえで

      カスタードクリームも濃厚で、美味しかった~


      IMG_6895 - コピー


      お庭を眺めながら美味しいシュークリームを食べられて

      リフレッシュできました。


      IMG_6735_convert_20111025100036.jpg


      お店の薔薇を見ていたら

      去年刺繍した薔薇を思い出しました。      



      旅行中のため、こちらの記事は予約投稿しています。

      コメント欄は閉じさせていただきますね。








ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
 
Posted by kotoricchi
  trackback:1
[食べ歩き]  thema:お菓子 - genre:グルメ
trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/322-8d39db51
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.06.07 14:16 |
