ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
郡上 和良へ
      
      オットとふたりで岐阜県郡上にマス釣りに行ってきました

      名古屋に来てからオットとふたりで出かけることが多くなって

      とってもうれしい。

      連れて行ってくれるならどこへでも行きます


      釣り場に到着。

      さっそくオットは釣りの準備。


      里山


      周囲は自然に囲まれていて

      とっても気持ちのいい場所。

      釣りを始めたのはいいのですが、

      美しい自然に誘われて、オットを残し一人散歩へ


      里山①


      ひんやりした空気が美味しい。

      これがマイナスイオンなんですね


      里山④


      神社に立ち寄り。

      大漁祈願


      里山②


      陽に照らされて黄金色に輝くイチョウ

      落葉も美しい


      里山③


      すっかり、オットを忘れて1時間半。

      帰らなきゃオットの元へ


      マスちゃん


      神さまにお願いしたおかげか、1匹釣れてました(笑)



      





ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Posted by kotoricchi
comment:8   trackback:0
[お出かけ]  thema:散策・自然観察 - genre:趣味・実用
comment
おお~~釣れましたね^^
ヒンヤリとして締まった空気が解りますね。
美味しい空気の中で散策は気持ちよいでしょうね~。

マスも釣れたし、オアットさんとも連れだし^^←オヤジギャグ

名古屋に移ってお二人の時間が増えて良かったですね^^
2010/12/11 09:05 | | edit posted by primeur
kotoricchiさんかわいいi-237
旦那様、渓流釣りもされるのですねぇゲットおめでとうございます☆
バス釣りしょっちゅう行かれるのですね!50cm越えとか沢山釣っているのだろうなぁいいなぁ。琵琶湖のバスは太っていて釣りがいあるだろうなぁ。←長くてすいませんっ(笑)
シーズン終わってしまいますがその分一緒にいられる時間が増えるからOKですねi-236i-234
私も夫といろんな所に行きたいものです♪
2010/12/11 09:24 | | edit posted by mocha
気がついたら~(@。@;)
刺繍から見てなかったわ~f^_^;

鶴きれいですね~☆ 紫と白の鶴が2枚ならんだ優雅な姿を楽しみにしとります~☆
きっと、ため息ものなんだろうな~(´▽`*)

お友達とランチ豪華ですね~☆
3日間晴れてよかったですね~☆

郡上に釣りですか~☆
大きい虹マス?釣れてよかったですね~☆ 願掛け利きましたね~!(b^ー°)
郡上の風景が実家の風景に似てて~o(^-^)o
懐かしさをありがとうございます~☆
2010/12/11 12:20 | | edit posted by あやケン
凄い!渓流釣りですか!
私もマス釣りに家族で行ったことがありますが
釣り堀です。
しかも入れ食い状態の・・・・。

お願いが早速かないましたねe-334
2010/12/11 21:08 | | edit posted by maa
primeur さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

美しい風景と美味しい空気で

歩く速度もだんだん早くなって

最後は軽く走ってしまいました!!

引っ越し前は家でゴロゴロすることが多かったですが

今は出掛けることがとっても多くなりましたよ♪

primeurさんのおやじギャク(おやじなんてすみません^^)またお願いしますねe-257
2010/12/11 23:30 | | edit posted by kotoricchi
mochaさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

ちょっと誤解させてしまいました!!

マス釣りは管理釣り場でしましたe-446 渓流釣り憧れます♪

オットはバス釣りが大好きですが、

まったく釣れずに帰ってくることもたびたび。

釣れなくっても楽しいみたいです(笑)

mochaさんもたくさんダンナさまと素敵な時間過ごしてくださいねe-420
2010/12/11 23:49 | | edit posted by kotoricchi
あやケンさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

あやケンさんいらっしゃいませe-415

過去の記事も見てくれてうれしいですe-446

鶴は完成が近いですよ! 

お友達とのランチはホント美味しくってまた行きたいって思っています! 

あやケンさんのご実家の風景に似てるんですね♪

四季をたっぷり感じられる場所ですねe-420 
2010/12/12 00:03 | | edit posted by kotoricchi
maaさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

ちょっと誤解させてしまいましたが

マス釣りは管理釣り場で行いましたe-446

渓流釣りはあこがれますね♪

釣った魚をたき火で焼いて食べたい!!

私は釣りより食い気なんですe-266
2010/12/12 00:08 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/234-1b78423f
trackback
