ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
ゆっくりと ~ハワイ~
      
      以前ハワイを訪れときはショッピングに夢中になって

      のんびりと過ごすことをしませんでした。

      この旅はゆっくりゆっくりと母の歩調に合わせて楽しむことができました


      二人仲良し

      
      夕暮れからクヒオビーチで始まるフラショーを楽しんだり、

      観るだけでは物足りなくなりフラのレッスンも受けました。

      ワンフレーズごとに丁寧に教えてくれたので、

      初体験の二人にも何とか一曲フラを踊ることができました。


      砂遊び

 
      天候にも恵まれ、二人とも怪我もなく楽しい旅行を終えてよかったとホッとしています。

      こうやってハワイで撮った写真を見ると

      すぐにでも舞い戻りたい気分になりますが

      またハワイを訪れると信じて楽しみにしています

 


      最後に快く送り出してくれたオットに感謝。


      波打ち際





ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします


 
Posted by kotoricchi
comment:10   trackback:0
[ハワイ]  thema:ハワイ - genre:旅行
comment
お母様とほんと最期まで楽しいハワイ旅行でしたねv-22 

kotoricchiさんの幸せなようすが、伝わってきて、

私までなんだか、うれしくなっちゃってますよe-343

そして、今日もどこまでも青い海と空 見てると爽やかな気分になれました(^0^)♪

2010/06/07 07:53 | | edit posted by otokutokuko
ステキな過ごし方♪
ハワイに行った行動力もスゴイですが、一緒に連れていったお母様との過ごし方がステキです。
同じ場所でも、行く人によって充実感は違うと思います。
母を気遣いながら、本来のハワイののんびりした雰囲気を満喫されて、、そして快く送り出してくれたご主人さま…羨ましい限りです♪
2010/06/07 12:35 | | edit posted by kaori
kotoricchiさんのおかげでまだ見ぬハワイを満喫できました☆

ほんとうに楽園なんですね~♪

母娘での旅行というのがまた素敵。

幼い頃に戻っちゃう瞬間もありましたか?^^

旦那さまへのお礼をちゃんと書くkotoricchiさんはいい奥様ですね☆

これできっとまた「行っていいよ」になりますよ♪
2010/06/07 13:11 | | edit posted by 三代目
優しいご主人ですね
kotoricchiさん、こんにちは。
お二人とも楽しくご無事に過ごせて、何よりです。
旅の思い出はず~っと心の中に残り、
それが将来、勇気や力を与えてくれたり、
楽しい気持ちをよみがえらせてくれたりしますね。

親孝行できて良かったですね。
そして理解のある優しいご主人さまに恵まれて、v-344お幸せですね。
2010/06/07 14:57 | | edit posted by smile**
otokutokukoさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

tokukoさんにそう言っていただいてとてもうれしいですe-266

こんな綺麗な場所だから、どの人もゆったりと楽しそうでした。

また、いつか必ず訪れたいですe-420
2010/06/07 20:37 | | edit posted by kotoricchi
kaoriさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

最初、母とハワイは真逆な感じがしましたが

意外とピッタリ合いました!!

食事の多さにはちょっとびっくりしましたが

母もがんばって食べていました♪

2010/06/07 20:45 | | edit posted by kotoricchi
三代目さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

旅行中はほとんど私が母親のようでしたe-446

なんだかホント可笑しい・・・。

いつから逆転したのか・・。


不便な思いをさせてしまったので

オットにはホント感謝しています。

2010/06/07 20:55 | | edit posted by kotoricchi
smile**さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

繰り返し思い出すことで『また行きたい!!』って思うのですねe-446

きっと母も思い出して、そしてまた行きたいって思ってくれるでしょう。

smile**さん最後までお付き合いいただいてありがとうございますe-267
2010/06/07 21:04 | | edit posted by kotoricchi
優しいひかりと波が
ハワイって強い日差しと大きな波のイメージでした。
(一度も行ったことがないのでハワイを知らないのです。)

今日の記事の写真を見てハワイって優しい。

フラダンスを教えてくれる人も波も日差しも。

なによも、kotoricchiさんの優しさ。


そしてご主人の寛大さ。



お母さん・・・良かったですね。
2010/06/08 22:47 | | edit posted by primeur
primeur さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

ハワイってもう少し若い方のリゾート地と思っていたのですが

どんな年代でもピッタリとフィットした楽しみ方があるので

とっても過ごしやすい所でした!!


母にはあれこれと注意していたので

ちょっと窮屈だったかも・・・。

それでもまた行きたいと言ってくれて良かったですe-446
2010/06/08 23:49 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/181-6c502eb6
trackback
