ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
日が暮れて ~ハワイ~
      
      ワイキキからバスで約1時間以上かけて

      オアフ島北西部ライエにある『ポリネシアカルチャーセンター』

      バスは海岸沿いを走るカメハメハ・ハイウェイを行き

      途中、映画『ジュラシックパーク』のロケ地クアロア牧場やカアヴァの谷を眺め

      ワイキキにはないオアフ島の自然を目にすることができました


      夕暮れ


      『ポリネシアカルチャーセンター』はハワイを含むポリネシアの島々を再現したテーマパーク

      日が暮れて次第にあたりは虫や動物の騒ぐ声が遠くから聞こえてきます


      シルエット


      夕日も消えパームツリーのシルエットがくっきり浮かんできます

      イブニングショー『‘ハァ’ブレス・オブ・ライフ』へ向う人波。


      ポリネシアマーケット


      『‘ハァ’ブレス・オブ・ライフ』

      2600人以上も収容できる専用の舞台にキャストが100人以上も出演

      歌や踊りはもちろんのこと赤々と燃えるファイヤーダンスを絡めて

      ポリネシアの人々の人生を描いたショーです


      


      迫力のあるショーは観客の感動のスタンディングオベーションで終わりを迎えました

      すっかりこのショーを観て母と二人すっかりハワイに魅了されてしまいました

      今回はイブニングショーが目的だったので

      園内を見て回る時間がなかったのがとっても心残りです

      次にハワイを訪れることができたら、一日中楽しみたい





ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



Posted by kotoricchi
comment:12   trackback:0
[ハワイ]  thema:ハワイ - genre:旅行
comment
綺麗な夕空
お母さんもうっとりされたでしょうね。
気持ちが癒され、前向きになれますね。

ショーを観てハワイを強く感じたのですね^^

きっと、お母さんは毎年行きたいと思っていますよ~。

kotoricchiさん。素敵なお母さん孝行ができてkotoricchiさんも幸せになれてよかった^^
2010/06/06 01:28 | | edit posted by primeur
うっうらやましい...part2
です。
予告編?見ただけで
ドキドキ見入ってしまいました~☆彡

viva!!!ハワイ~☆彡
2010/06/06 09:00 | | edit posted by あやケン
ワイキキとまた違った魅力でオアフ島、ステキですね。

パームツリーのシルエットが幻想的に浮かび上がって
ムード満点でなんだかドキドキしちゃうe-266 

仲良し親子旅行
ほんと、見ていてハッピーで楽しいです♪
イブニングショー間近で見たら迫力でしょうね~うらやましい

お母様とkotoricchiさん、きっと来年もまたハワイに行ってますよ~
そうしたら今度は一日中思いきり楽しんでくださいね(^0^)♪
2010/06/06 09:23 | | edit posted by otokutokuko
はじめまして
kotoricchiさん、はじめまして。smile**と申します。
よろしくお願い致します。
・・・実は以前からそ~っとお邪魔しては、
素敵な刺繍のお写真などを拝見してました (^^ゞ

お母様との楽しいハワイでのご様子が、手に取るように伝わってきて、
私も一緒に楽しませてもらっていますv-301
kotoricchiさんにとっても、お母様にとっても、
この旅の思い出は一生の宝物ですね。
良いプレゼントv-25を、されましたね。
2010/06/06 10:11 | | edit posted by smile**
こんにちは。
とっても、迫力が
ありますね。
2010/06/06 17:23 | | edit posted by ずんだ
はじめまして。
以前からハンドメイド作品がステキすぎて
お邪魔させていただいてました^^

いつも読み逃げでしたが^^;スミマセン。。
今回大好きなハワイのお写真がいっぱいで!!

思いつきでハワイに行けるなんてスゴいですー☆
妄想ハワイ旅行はよくしてるんです(笑
もちろん『ポリネシアカルチャーセンター』も(笑
しかし実物はこんなにステキな場所なんですねー♪
いっぱいの写真に私も行った気分になれました。

ハワイに魅了されたお二人。
きっと来年も行っちゃうかもしれませんネ^^



2010/06/06 20:25 | | edit posted by haru
primeurさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

美しい夕暮れは、ほんのひと時。

永遠に続かないからさらに美しさが増すのですねe-267

母と一緒だったからショーを観に行ったのですが、

思いがけず、とっても感動してしまいましたe-446
2010/06/06 20:35 | | edit posted by kotoricchi
あやケンさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

ユーチューブ見ていただいたんですねe-2

ちょっとワクワクする力強い映像ですよね!!

もう少し見たい気にさせるニクイ作りですe-349
2010/06/06 20:52 | | edit posted by kotoricchi
otokutokukoさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

もうスグにでも行きたい!!

ユーチューブの画像を見て改めて『また見たい!!』って気分になりましたe-257

ショーもとっても素晴らしかったのですが、

観客もノリノリで拍手はもちろんのこと

掛け声や指笛も凄かった~

空間自体とっても活気のありましたe-2
2010/06/06 21:03 | | edit posted by kotoricchi
smile**さん はじめまして♪
コメントありがとうございますv-22

ようこそ!!Bienvenue!へ

私もいつも拝見させていただいていますe-446

コメントいただいてとってもうれしいですe-266

この旅のお陰で、携帯をやっと持ち始めた母は携帯のカメラの撮り方や

画像の見方を覚えましたe-2

あとはメールを覚えてくれたらと思っていますe-257


smile**さんこれからもよろしくお願いしますe-2
2010/06/06 21:15 | | edit posted by kotoricchi
ずんださんへ♪
コメントありがとうございますv-22

今まで旅行先でショーなどを見たことがなかったのですが

母の希望もあり、こちらのショーを見ました!!

二人とも大満足の一夜でしたよe-257
2010/06/06 21:21 | | edit posted by kotoricchi
haruさん はじめまして♪
e-397コメントありがとうございますv-22

ようこそ!!Bienvenue!へe-266

私もいつもharuさんのブログを楽しく拝見されていただいているファンですe-266
でも・・・。いつもコメントも残さずごめんなさいe-2
haruさんからのコメントとってもうれしいですe-446
年甲斐もなくハワイでは母娘二人とも花を付けたりしてすっかりその気になっていました
母娘いまだハワイ熱がまださめませんe-2


2010/06/06 23:26 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/180-761b7386
trackback
