ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
早起きをして ~ハワイ~
      
      時差ボケで少し辛かったけど

      サタデー・ファーマーズ・マーケットへ


      ファーマーズマーケット


      地元農家の採れたての野菜・花・農産物が楽しめる土曜限定の朝市

      朝市にはたくさんの手作りグルメもあり美味しそうな匂いが漂っています

      そして色鮮やかな美しい花々


      熱帯の花


      花好きの母にこれもあれもと写真を撮ってとせがまれ

      『ハイハイ』とパチリ


      紫の熱帯の花


      ハワイについてから片時も離れない母。

      『かわいい子には旅をさせろ!』の言葉を借り

      『かわいい親には旅をさせろ!』

      『ピザ買ってくるからお母さんも食べたいもの買ってきて!!』っと10ドルを渡し

      ちょっとイジワル

      母をひとりで行かせ、そっと遠くから観察

      お店のヒトと何やらやり取りをしている様子。

      えへへ。頑張ってるな。そしてニコニコ戻ってきました


      フライドグリーントマト


      さすが母。一番人気の『フライド・グリーン・トマト』を持って戻ってきました。

      しかもオニオンリングとズッキーニのミックスを選んで

      『エライエライ

      この野菜のフライはサクサクでホント美味しかった~


      ピザ


      フレッシュなトマトとモッツァレラのピザ

      生地がサクサクでバジルソースが最高


      ハンバーガー


      まん丸ハンバーグのハンバーガー

      ギュッとお肉を噛みしめると、お肉を食べてるーって気分。


      青空の下、青々とした芝生の上でピクニック気分で食べる出来たての食事は

      どうしてこんなに美味しいんだろう


      母もちょっと冒険も楽しみ

      これに自信を持ったみたいで、旅行が終わるころには

      ファストフードでコーヒーのお代りをカウンターに取りに行けるまでになりました

      『エライエライ

      
      ちょっと過保護過ぎるかな?




ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



Posted by kotoricchi
comment:12   trackback:0
[ハワイ]  thema:ハワイ - genre:旅行
comment
楽しい~♪
青い空、色鮮やかなフレッシュなお花  
わ~い 朝市・・・最高~~v-301

何よりも、お母様とkotoricchiさんの仲良しなやりとりが
ほのぼのします。 
温かくそっと見守るkotoricchiさんの目線が可愛い・・v-344 
すごくいいな~こういう旅行!!!

オニオンリング ピザ  ああ~肉 肉e-349
ビバ アメリカンフード  楽しくって、クラクラしちゃう。

続きのレポも楽しみにしてま~す(^0^)♪
2010/06/05 10:35 | | edit posted by otokutokuko
ふふ
可愛い親には旅をさせろ。

可愛いお母さんですね^^

一生懸命、頑張って説明して、紙幣を見せ指差しながら
「これだけ!」って言っているのが見えるようです。

ピザも野菜のフライもハンバーガーも、大きい♪

これを全て食べるのは大変><

kotoricchiさん・・・・完食されたのですか?スゴイかも・・・
2010/06/05 12:06 | | edit posted by primeur
いいなぁハワイ
青空と海e-255気持ちよさそう~

お母様面白いですねぷぷe-266

これを読んで母にも親孝行しなくては~と思ってしまいた!!

ピザでっかいなーー(@_@)

さすにお肉ドーン!!だけど野菜もたっぷりで美味しそうe-266
2010/06/05 12:23 | | edit posted by マボゾウ
こんばんは。
うわ~、どれも
美味しそうですね~。
2010/06/05 18:55 | | edit posted by ずんだ
あまり刺激しないでください。(笑)

ホントに行きたくなってきちゃいます。

ところで質問なんですが、

前にハワイ好きの友人に聞いたことがあって

ハワイの暑さってカラッとしていて過ごしやすいと聞いたのですけど本当ですか?
2010/06/05 19:46 | | edit posted by 7010papa
はじめまして。
余りにもうらやましくてコメントさせていただきました。

いいですね、ハワイ。
しかもお母さんとなんて、、、

私も行きたくなりました!!!!
2010/06/05 21:15 | | edit posted by cacatilho
otokutokukoさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

やっぱりアメリカ人はこんな食事をしているんだなぁっと実感。

ロコの人たちも野菜やフルーツを買ったり

ちょっとつまみ食いをしたりととっても楽しそうでしたe-267
2010/06/05 21:50 | | edit posted by kotoricchi
primeur さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

どうやら私が世話を焼き過ぎているようで

ちょっとほっといてって感じの時もありましたe-456

『親の心、子知らず』→『子の心、親知らず』です。

うふふ。食べちゃいましたーーe-51
2010/06/05 21:57 | | edit posted by kotoricchi
モボゾウさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

すっかり最近は子供のようになっています。

これで大丈夫??っていつも気になります。

『大丈夫よ~何とかやっていってるんだから~』って母は言います。


ピザ美味しかったですよ!! 生地がサクっとしててe-461

でもお腹いっぱいになりすぎましたe-330
2010/06/05 22:08 | | edit posted by kotoricchi
ずんださんへ♪
コメントありがとうございますv-22

朝市のグルメ屋台はまだまだ気になるものがたくさんあるし

試食もちょこちょこあるので

もっと胃袋が大きければよかったのにって思いましたよe-257



2010/06/05 22:16 | | edit posted by kotoricchi
7010papaさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

日差しは強いですが、さらっとしてて

汗はかきませんでしたよ!!

バスやお店はクーラーが効きすぎているので

寒がりの私はストールを必ずバックに入れていましたe-257
2010/06/05 22:21 | | edit posted by kotoricchi
cacatilhoさん はじめまして♪
コメントありがとうございますv-22

ようこそ!!Bienvenue!へ

母にはたくさん良い思い出を作ってあげたくて

思い切って行ってきてしまいました!!

母と二人の本格的は旅は2度目になります。

またどこかに連れて行ってあげたいですe-257
2010/06/05 22:29 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/179-5d3203a8
trackback
