ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
楽園へ
  
      急に思い立って母とハワイに行ってきました


      ワイキキ


      母と電話で話す度に

      『せっかく10年パスポートを作ったのに・・・。』

      『どこか行きたい・・・。』と何気なく言われ続け

      ちょっとプレッシャーを感じていました


      1ケ月も2ケ月も先の予定を立てるのが苦手なので

      すぐに行ける旅行を探し、出発1週間を切るハワイ旅行に申し込んでみました

      行こうと思えば行けるものですね

      あっと言う間にハワイに到着


      シーガード


      母は飛行機の中で『膝が痛いイガイガする』と苦しんでいましたが

      この青い空と青い海に魅了され、すっかり元気に

      ハワイのさわやかな風に吹かれて

      いつも飲んでいるグルコサミンは要らない様子でした


      サーフィン





ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします




Posted by kotoricchi
comment:23   trackback:0
[ハワイ]  thema:ハワイ - genre:旅行
comment
はじめまして。

画像がとってもきれいで、ハワイやっぱり行きたいな~って思いました。

新婚旅行に行こうと思っていたのですけど、ロッテの懸賞が当たり韓国に変更してしまい今では子供3人もいてなかなか
踏ん切りがつきません。

でもこの写真見て一念発起しようかとおもいました。

また、たびたび訪問させて頂きます。

よろしくお願いします。
2010/06/03 21:29 | | edit posted by 7010papa
いいな~!!
楽園ハワイいいですね~!!!
しかもお母様とi-237i-237

親孝行ですねi-80i-80

ワタシも新婚旅行で行ったんですが、青い空と青い海!!!
さいこ~!!!!でした☆

写真見たらまた行きたくなっちゃいましたi-233i-233i-233

幸せな気分にさせていただいてありがとうございました(*^_^*)
2010/06/03 21:38 | | edit posted by SmileBoo
パチパチ♪
まあ!ハワイに行かれていたのですネ!素敵♡
すばらしい行動力に拍手v-425
お母様もお幸せですね~♪

ハワイに行ったのはうーんと前なので(笑)
kotoricchiさんの写真を拝見するだけで
ワクワクです^^
2010/06/03 21:41 | | edit posted by turu
kotoricchiさん お帰りなさい♪
e-349 わ~サプライズ

ハワイにいらしてたんですね~

スコーンと抜けるような青空が爽やかで気持ちいいv-301

お母様とステキなご旅行を過ごされて最高でしたね♪
ハワイのレポ 楽しみしていますね~(^0^)♪
2010/06/03 22:14 | | edit posted by otokutokuko
すごい行動力!
なんだかブログを見ていると、そんな遠くに行ってらっしゃるとは、思わず、「え~いつのまに~?」という感じでした
それにしても、とっても、いい景色♪うっとりです♪
画像だけでもグアム気分を味わわせていただきます!
2010/06/03 22:22 | | edit posted by kaori
最近、アップされてないな~~~?
なんて思ってたら(>▽<)/~~~

ハワイに行ってらしたんですね~♪

あやケンは1度も行ってないんですが...
AlohaPicnicのおかげでハワイ好きです

うっ。うらやましいです~~~☆彡

2010/06/03 23:02 | | edit posted by あやケン
ご無沙汰でした~。
ちょっと忙しくて、ブログが空いてしまいました。
久しぶりにkotoricchiさんのブログを訪問してみたら・・・

え~~~!

お母さんとハワイ~~~!!!

いいな~。

青い空、青い海。
爽やかな空気。
何よりもお母さん孝行。


素敵な旅行を楽しんでくださいね。

ところで、この記事は現地からですか?
2010/06/04 06:09 | | edit posted by primeur
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04 06:49 | | edit posted by
ちょっと思い立ってハワイなんてカコイイ~~~~v-10
しかも親孝行なさって偉いです。
いいな~~~~。とっても楽しかったですか??
楽しいに決まってますよね。
2010/06/04 10:28 | | edit posted by maa
こんにちは!
思い立ってハワイなんて…ホント行けるものなんですね~
やっぱり思い立ったらすぐ行動しないと、何もできないままですよね。

抜けるような青空の絵葉書みたいなハワイ~な写真に
癒されてま~すi-228
2010/06/04 15:00 | | edit posted by みぽり~ん
おぉぉぉぉ---------!!
いいなぁ~♪
青い海!!青い空!!
あ~また旅がしたくなってきた。。。

レポはきっと、まだまだ続きます??よねっ☆
2010/06/04 17:05 | | edit posted by hirame
ハワイ行った事ないです。
行ってみたい国の1つです。
日本語が通じるし、日本人がいっぱいいるって本当ですか?

海外旅行って結構、すぐに行けるものですよ。
日本人の場合、ビザの発給が必要な国が少ないから。
今度は台湾をおススメします。
ご飯も美味しいし、見所たくさんで楽しいですよ。

2010/06/04 17:30 | | edit posted by ary
7010papaさん はじめまして♪
コメントありがとうございますv-22

ようこそ!Bienvenue!へ

私もウン十年ぶりに行ってきました!!
若気の至りか買い物中心の旅行だったので
ハワイの良さを余り実感できませんでした。

ロッテの懸賞で旅行が当たるなんてホントラッキーですね!!
韓国も大好きなのでとってもうらやましいですe-266

ハワイは赤ちゃんやお子さん連れの方や年配の方も多く
とっても旅行しやすいところでした!!



2010/06/04 17:40 | | edit posted by kotoricchi
Smile Booさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

今回の旅でハワイ旅行が人気があるのが
ホント実感しました!!

人も優しいし、さわやかだし
何もかも忘れてハワイに住みたい!!

母は暑さや日焼けが極端に苦手なヒトでしたが
また行きたいと言っていましたe-349
2010/06/04 17:46 | | edit posted by kotoricchi
turuさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

私もハワイにはウン十年前に行ったきりで
実はツイ最近まで行こうとも思っていませんでした!!

母を海外旅行に連れていくのにどこがイイか検討した結果
『ハワイ』が浮かんだのです。

でも今はちょっとしたハワイ熱ですe-51
2010/06/04 17:49 | | edit posted by kotoricchi
otokutokukoさんへ♪
コメントありがとうござますv-22

思いがけずハワイ旅行に行けることになり
なんだかこの2週間が夢のようです。
今も本当にハワイに行ったのかな?って思うこともありますe-348
きっと母も『本当にハワイに行ったの?』って気分でいると思いますe-397
似たもの親子ですから。うふふ。
2010/06/04 17:55 | | edit posted by kotoricchi
kaoriさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

私も『いつの間に行っていつの間に帰って来たの?』って不思議な気分ですe-446
でもとっても楽しくてあっと言う間に過ぎた6日間でしたe-2

あ~出来ることなら、美しい青い空と青い海に戻りたいですe-255
2010/06/04 18:00 | | edit posted by kotoricchi
あやケンさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

あやケンさんのおかげでウミガメのことを『ホヌ』ってことも知ったので
母に教えてあげることもできました!!
たくさんのホヌのマークを見かけましたよe-420

今では私も母もハワイ熱です!!
2010/06/04 18:05 | | edit posted by kotoricchi
primeur さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

最近primeurさんゴブサタだなって思っていたんですよ~
うふふ。うれしいe-343

この記事は帰国してからの記事です!!

現地から記事をアップできたらいいですね~

母と娘の珍道中でしたが楽しい旅でしたe-257
2010/06/04 18:09 | | edit posted by kotoricchi
maaさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

母をどこかに連れて行かないと行けないなって
ずっと思っていたもので、思い切って行ってきてしまいました!!

急に思い立った旅行だったので下準備もあまりしていなくて
行きあたりばったりの母娘旅でしたe-257
2010/06/04 18:14 | | edit posted by kotoricchi
みぽり~んさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

パスポートさえあれば
意外と行けるものですね!! 

ネットで申し込んだので、あまりわずらわしいこともなく
さっぱりしたものだなって思いましたe-257


2010/06/04 18:23 | | edit posted by kotoricchi
hirameさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

青い空、青い海。自然て良いですよね!!

私もこの旅行に行けてホント感謝しています。

これから母と娘の珍道中少しご紹介しますねe-446

また遊びにきてくださいませ。
2010/06/04 18:33 | | edit posted by kotoricchi
aryさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

観光地なので日本語はかなり通じるし日本人も多く
母親世代には安心して旅行出来るところでした!!

日本は安定した国だからビザを求める国が少ないのかも知れませんね!

母もまた行きたいと言っていますe-420
2010/06/04 18:45 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/178-4c4bd514
trackback
