ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
Love Sweets ANTIQUE
      
      2月に銀座のハート ブレッド アンティークの天使のチョコリングを記事をアップしましたが

       『天使のチョコリングの記事はこちら♪』

      この『ハート ブレッド アンティーク』は愛知県で生まれたお店です。

      最近また新しい姉妹店『ラブ スイーツ アンティーク』が名古屋にできたので

      さっそく買いにいきました


      ラブツイーツアンティーク


      手前の大きいリングのは『となりのチーズリング』

      デニッシュ生地に半生のチーズケーキがからまっています。

      サックリとしたデニッシュとチーズケーキがふわふわで美味しい


      となりのチーズリング



      そして世界初の生ドーナッツの『とろなまドーナッツ』

      キャッチコピーが『新食感!! 焼いても揚げてもないドーナッツ!!』

      全部で12種類あるのですが、4ケセットを購入してみました


      『ストロベリー』

      イチゴリング


      『青りんご』

      リンゴリング


      『ショコラ』

      チョコリング


      『クリームチーズ』

      チーズリング


      カップにトロリとシロップが垂れているのがわかりますか?

      それぞれのフレーバーはムース状になっていて

      その下のスポンジ生地に少しシロップが含まれていてシットリ。


      (チーズリング399円 生ドーナッツ189円です
     

      どうもドーナッツ形が可愛いのでツイ買っちゃいます。

      ラブ スイーツ アンティークも青山にお店ができるみたいなので

      こちらもきっと行列になるんだろうな




ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



Posted by kotoricchi
comment:12   trackback:0
[美味しいもの]  thema:スイーツ - genre:グルメ
comment
おいしそ~!!
とろなまドーナツいいな~i-265

i-77で見てずっと気になっていたんですよね~(*^_^*)

いろんな味があるし食べてみたい~!!!
2010/05/19 22:35 | | edit posted by Smile Boo
ハート ブレッド アンティーク 名古屋発ですものね。
チョコリングやパンにハマってました~(^0^)♪

kotoricchiさんの紹介、目が釘付け!!

トロリとシロップたれてるのわかりましたよ♪ 
トロ生ドーナッツを見ていたら、
美味しそうで、また、アンティークに行きたくなっちゃったe-266

2010/05/20 06:40 | | edit posted by otokutokuko
こんにちは(*^_^*)
とろなまドーナツ、ぷるぷるで
美味しそうですね。
昨夜、テレビで紹介されていて
芸能人がりんごのがオイシイ~って
言ってました。
これは、食べてみたいです♪
関西でもゲットできるのか
調べてみようと思います。
2010/05/20 11:42 | | edit posted by saml5
kotoricchiさんはどうして!

三代目の好みずばりを記事にするんですかwww

あぁ、魅惑のドーナツたべたい・・。

ミス○ードーナツでもいいから食べたいww

この「とろなま」のツヤツヤ感はなんですか!すばらしい^^;;;
2010/05/20 13:14 | | edit posted by 三代目
Smile Booさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

とろなまドーナッツはセットでしか買えなかったので

種類を選ぶことが出来なかったのが残念でしたe-2

いつか全種類食べてみたいですe-51
2010/05/20 21:07 | | edit posted by kotoricchi
otokutokukoさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

トロなまドーナツも美味しかったけど

となりのチーズリングのほうが好きかな~e-51

ラブスイーツアンティークはいつも行列していて

なかなか買えなかったのですが、

この日は空いていてやっと買えました!!

2010/05/20 21:12 | | edit posted by kotoricchi
saml5さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

テレビで放送したんですね!!

最近ドーナッツが流行っていますねe-257

クリスピークリームやはらドーナツ。

あと高級ミスドのカフェアンドナンド。

ドーナッツは手軽に食べられるのが魅力ですよねe-51
2010/05/20 21:18 | | edit posted by kotoricchi
三代目さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

ミスド好きですよ!!

家の中にポンデライオングッズがゴロゴロしていますe-446

景品に弱いです・・・。


とろなまドーナツは軽いので1ケだと物足りないです!!

2ケは軽く食べれますよe-266

2010/05/20 21:24 | | edit posted by kotoricchi
こんにちは。
チーズリング美味しそうです。
チーズ好きなので食べてみたいです。
とろなまドーナツとは不思議な感じです。
凸~♪。
2010/05/21 16:22 | | edit posted by ずんだ
ずんださんへ♪
コメントありがとうございますv-22

『となりのチーズリング』は結構大きいのですが

ふわふわなのでペロッと食べちゃいましたe-266

応援凸ありがとうございますe-257

また美味しいそうなスイーツがあったらアップしますね~
2010/05/21 20:48 | | edit posted by kotoricchi
テカテカ^^
コーティングが、ツヤツヤ、とぅるんとぅるんでおいしそうですね^^
しっとりとした感じがたまらなく美味しそうです。

kotoricchiさんの行動、情報力はさすがですね。

見ていて絵になるスイーツ。
アートですね^^
2010/05/23 23:56 | | edit posted by primeur
primeur さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

ドーナッツのツヤツヤ感ににひかれて買ってしまいましたe-267

ドーナッツと言うよりもケーキに近い感じですe-257

プリンもあるみたいなので次回トライしてみようと思いますe-2

2010/05/24 16:14 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/172-9a1606ce
trackback
