ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
小さいシェルフ
      
      数年前に買ったとってもとっても小さい棚

      確か300円ぐらいだったかな。

      ブラックアイアンのくるっと曲がったラインが好きです

      ベランダにちょっと付けてみました。


      プチシェルフ


      さあ~ なにを飾ろうかな

      グリーンガラスのスプレーと多肉植物の小さい白い鉢を乗せてみました


      ちょっと置いてみました!


      暖かくなって多肉植物にたくさんの小さな新芽ができたので

      プチプチ摘んで作ってみました


      プチ多肉植物!


      風が強い日は棚から下ろさないとちょっとあぶないので

      気を付けないといけませんね。




ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



Posted by kotoricchi
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:散策・自然観察 - genre:趣味・実用
comment
曲がったライン好き♪
こんにちわ!
復活かおりです(笑)

私もそういうライン大好きです!

オーダージュエリーの「K*uno」っていう店が全国にありますが、あそこは、商品だけでなく、店も曲がりライン沢山で、私的には興奮します!

きっと、お好きになるかと思います!
2010/05/17 00:40 | | edit posted by kaori
シックで可愛い^^
何処と無く鉄のカールがヨーロッパ調でアンティークな雰囲気に。
グリーンのスプレーボトルもオシャレですね。

何気ない発想がとてもセンスが良くてオシャレで。


家の中もきっと素敵にまとまっていると思いました♪
2010/05/17 00:44 | | edit posted by primeur
kaoriさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

kaoriさんお元気になられて何よりです♪
さっそくコメントうれしいです。

「K*uno」さんのHP先ほど拝見しました!!
どの作品も優美な曲線がほどこしていて綺麗でしたe-420

またいろいろ教えてくださいねe-349
2010/05/17 13:36 | | edit posted by kotoricchi
primeurさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

ただ少し曲がっているのになんだかちょっと可愛く見えるので不思議です。

モダンな感じも好きですが、古びた感じのロマンティックな雰囲気も大好きです。

家の中はなるべくすっきりした感じを目指していますが・・・。どうかなe-441
2010/05/17 13:46 | | edit posted by kotoricchi
(*^^)v
多肉いいですねi-80

お天気がいいと何かしたくなりますよねi-237

i-265多肉チャン大きく育ってねi-265

アイアンもかわいいi-80
うちもあれこれ買ってあるのですが まだしまいこんでいます。(*^^)v

2010/05/17 15:35 | | edit posted by Smile Boo
Smile Booさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

引っ越してきてから多肉ちゃんの育ちがぐんぐん良くなって
たくさんの小多肉ちゃんが出来てきましたe-266

小さい棚ですがベランダにちょっとしたコーナーができたようで

気に入っていますe-349
2010/05/17 19:49 | | edit posted by kotoricchi
k*uno
共感してくださり、超嬉しい限りです♪
私事ですが、結婚する時に、すべてオリジナルにしたかったんです。
なので、婚約指輪も結婚指輪も香織デザイン♪
ウェディングドレスもデザインから書き…生意気な素人です(笑)
K*unoさんは、そんなオリジナル性と、デザインの志向が似ていて大好きです♪
おっと、ごめんなさい…また、熱弁してしまいました…
2010/05/17 22:07 | | edit posted by kaori
kaoriさんへ♪
指輪もドレスもオリジナルなんてすごいですe-349

kaoriさんの結婚式きっと美しく素敵なお式だったんでしょうねe-266

できるものならもう一度、結婚式したくなっちゃいましたe-282
2010/05/17 23:47 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/170-734752c0
trackback
