ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
まだ間に合う!!
      
      韓流ドラマは今ではどこかのチャンネルで毎日放送していますね

      『チャングムの誓い』ですっかり韓流時代劇にはまり

      『商道』『ホ・ジュン』そして極めつけは『張禧嬪チャン・ヒビン』

      編み物をしながら縫物をしながら夢中になって見ていました。

      去年BS朝日で放送した『張禧嬪』がまた再放送しています。


      ヒビン


      張禧嬪チャン・ヒビンは韓国三大悪女と言われています


      02.jpg
                                     張禧嬪


      李王朝19第国王粛宗(チョン・グァンリョル)の側室で

      正妃である仁顕王后(パク・ソニョン)の座を奪うため

      あの手この手で策略を講じます。


      01.jpg
                                     仁顕王后


      三大悪女と言うだけあって、もう毎日怒鳴る泣く喚くとやりたい放題

      主人公でこんなに嫌いな登場人物はいません

      でも悪ければ悪いほど夢中になってしまいます。

      そしてチャン・ヒビンを演じるキム・ヘスの魅力的なこと

      韓国宮廷の話なので衣装も色とりどり。

      BS朝日で5月17日午後3時~(月~金)すでに再放送が始まっていますが

      100話ありますのでまだまだ間にあいますよ





ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



      
Posted by kotoricchi
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:韓国時代劇 - genre:テレビ・ラジオ
comment
魅力的な女優さん^^
こんばんはわ。

見たことがないので・・・・
BS朝日、移らない昔ながらのアナログテレビ・・・汗

「冬のソナタ」「美しき日々」「チャングムの誓い」は見ました。(BS NHKしかBSは見れないので。)

見たいですね。


悪女を演じるのは大変でしょうね。
悪女役の人って実生活はものすごく良い人が多いから
ギャップがまた魅力なんですよね~♪
 
2010/05/25 01:41 | | edit posted by primeur
primeur さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

私も入門は「冬のソナタ」「美しき日々」「チャングムの誓い」ですe-257

チャン・ヒビンを演じるキム・ヘスの迫力はスゴイです。

機会があれば見てみてくださいね~e-51
2010/05/25 17:39 | | edit posted by kotoricchi
お久しぶりです♪
忙しくて、PCから遠ざかってました。
そうしたら、こちらもまた新しい話題に!

チャングムは私もはまって見てましたが、こちらチャン・ヒビンも面白そうですね~(^^♪

今から録画して間に合いますでしょうか(笑)
2010/05/25 22:00 | | edit posted by equesrei
equesrei さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

お久しぶりですe-343コメントうれしいですe-2

今、チャン・ヒビンはBSで二つ放送しています。

『妖婦 張禧嬪』と『張禧嬪』。今回紹介したのは『張禧嬪』です!!

まだ間に合いますので機会があれば見てみてくださいね~

2010/05/25 23:25 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/169-f5816f63
trackback
