ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
名古屋ドーム
      
      中日-ヤクルト戦を名古屋ドームに見に行きました

      ホントのお目当ては『ドアラ』


      名古屋ドーム


      はじめての名古屋ドーム

      たくさんのドラゴンズファンに囲まれてワクワク


      スタンド


      なかなかドアラが近くに来てくれなかったので

      撮るのが難しかった

      ドアラ

      背番号 1994 

      性格 本人曰く 気弱で引っ込み思案

      好きな食べ物 食パン 手羽先 コーン


      ドアラとチア


      ガチャガチャで手に入れたドアラ


      ドームのドアラ


      1回でヤクルトのデントナ・ガイエルに連続ホームランを打たれ4点を先制され

      その後中日は1点も取れず・・・。

      あれよあれよと言う間に

      試合結果は 中日0-9ヤクルト

      試合には負けちゃったけど、初めての名古屋ドームに生ドアラを見れて満足満足



ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします


Posted by kotoricchi
comment:10   trackback:0
[お出かけ]  thema:散策・自然観察 - genre:趣味・実用
comment
野球・・・
ふふふっ。

色々な角度から名古屋を楽しんでいますね。e-442

旦那様の転勤(赴任?)期間の間にお二人で名古屋と言わず中部をくまなく旅行できると良いですね。

岐阜も三重も関東から思えば近いです。

志麻スペイン村とか鳥羽とか。

楽しい計画がいっぱい作れますね。


充実した毎日が素敵です。
2010/05/10 01:27 | | edit posted by primeur
ドアラくん たしかに可愛い!!
コアラとドラゴンズをかけてドアラですか?
・・・気になる存在です。

好きなものが、食パン 手羽先 コーンっていうところに
リアルさを感じました。

ほんと、名古屋を満喫していらっしゃいますね♪
楽しい雰囲気が伝わってきて、嬉しいです(^0^)♪

2010/05/10 06:28 | | edit posted by otokutokuko
若旦那にあるまじき発言ですが
・・・ドアラくんの後ろのチアーのお姉さん方が気になります!!www
2010/05/10 13:27 | | edit posted by 三代目
ドアラくん
こんにちは!

球場、楽しんでこられたんですね。
ドアラのなんとなく、優等生じゃない感じなところが
いい味出してますi-236

↓の藤の回廊、素敵ですね。
桜と違って、藤の花って
おしとやかで優雅な感じがします。

春満喫ですねi-179
2010/05/10 14:23 | | edit posted by みぽり~ん
primeurさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

せっかく名古屋に住んだので
愛知を中心とした地域を楽しみたいと思っていますe-267

今は近場を行ったり来たりしていますが
もう少し足をの伸ばして泊まりがけで行ってみたいですe-257
2010/05/10 14:46 | | edit posted by kotoricchi
otokutokukoさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

コアラとドラゴンズを混ぜてドアラでしょうe-266
最近はユーチューブのドアラを見るのが日課です。
私も気になってしょうがないのです。

体操座りが得意なポーズなんですよ!!
2010/05/10 14:52 | | edit posted by kotoricchi
三代目さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

チアドラゴンズはめちゃ運動神経が良くてダンス上手の
可愛い女の子達です!!

三代目さん お目が高いe-266
2010/05/10 14:57 | | edit posted by kotoricchi
みぽり~んさんへ♪
コメントありがとうございますv-22

ドアラってなんかヘンなところが気になって気になって
チアドラゴンズと一緒に踊っていても、
後方でかなり適当に踊っているし・・。
それでいてキメのポーズの時は堂々とセンターでポーズ!!

これからもドアラに注目していきたいと思っていますe-348

初めて藤棚を歩いたのてのでホント感動しました!
桜の花が咲いているときは葉がありませんが
藤は綺麗な若葉と花が相まって美しかったですe-267
2010/05/10 15:08 | | edit posted by kotoricchi
ドアラ☆
kotoricchiさん こんにちは♪
ドアラが気になってるなんて、あはっ うれしv-238
ちょっと人間くさくてゆるいキャラ設定(?)が
たまらないですよネ^^
写真集も売っているんですよ~(笑)

さっそくナゴヤドームへ生ドアラを見にいかれるなんて
kotoricchiさんはフットワークが軽いですネe-266
2010/05/10 15:29 | | edit posted by turu
turu さんへ♪
コメントありがとうございますv-22

ドアラのゆるさ加減が目が離せないe-317
名古屋ドームに行ったとき、
ドアラのミミのカチューシャ欲しかったのですが
さすがにオットに止められましたe-330

ドアラの写真集見たい!!
2010/05/10 16:32 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/160-b77bda6d
trackback
