ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
藤の回廊
      
      名古屋城のとなりにある名城公園の藤が見ごろを迎え
  
      藤の回廊を歩いて来ました

      GWの最終日のため思ったよりも人出が少なくゆっくり見て回れました。


      ぼんぼり


      名古屋城のお濠にそって藤の回廊が続きます。


      藤


      藤の甘い香りに包まれて

      藤棚からこぼれる光のつぶがキラキラ輝く


      風にゆれる藤の花


      印象派の点描画のような美しい藤の数々
  

      藤棚


      クロねこちゃんも暑い日向を避けて藤の回廊で散歩


      クロねこも回廊歩き


      たっぷり歩いた日には

      よく冷えたビールがより一層美味しい


      ビールと唐揚げ


ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします




スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
comment:6   trackback:0
[お出かけ]  thema:散策・自然観察 - genre:趣味・実用
comment
藤の季節に
早いですね。

寒かった2月に一人で引越しの準備をされて
3月に引越し。

名古屋の駅で感動のラブラブ再会。


花の公園に行き、桜の名古屋城。

常滑の町もさんさく。


名古屋の美味しいお店もオシャレなお店も開拓して。


この3ヶ月はものすごいエネルギッシュに活動されましたね。


そんなときに、藤棚の下でほっと一息。

kotoricchiさん。生活が楽しくて幸せ一杯ですね。

記事を読んでいる人も幸せのおすそ分けを貰っています^^

幸せ気分をありがとうございます。
2010/05/09 00:50 | | edit posted by primeur
三代目も
primeurさんと同じような感想を持ちました^^

ほんとに幸せいっぱい充実していますね☆

人が幸せそうにしているのを見て、自分も幸せな気持ちになれる、という自分であることの幸せを感じさせてもらっています☆
2010/05/09 02:11 | | edit posted by 三代目
ほんとkotoricchさんは、考えたら名古屋に行ってから
3ヶ月とは信じられないくらいに、いろいろ素敵な体験をなさってますね♪

いつも好奇心がいっぱいで、訪問させていただくたびに、
私もワクワクしながら幸せ気分を頂いています。e-266 

名城公園の藤の花もkotoricchさんの素敵なナビゲートで
うっとりしながら、眺めています。
クロネコちゃんも気持ちよさそうにお散歩ですね。

お散歩の後のビール最高~注がれる瞬間が・・・たまらない!!
飲んだら、ゴロンと横になりたい感じです(^0^)♪
2010/05/09 07:29 | | edit posted by otokutokuko
primeur さん こんにちは♪
コメントありがとうございますv-22

ダウンを着て名古屋に来てから
今は晴れていたら半袖でもいい季節。
ずいぶん時間が経っているようですが、2か月ぐらいなんですよね。

以前の休日は家でゴロゴロしていたことの方が
断然多く『月一どこかに連れて行かないとお小遣い半額ね!!』って約束があったほど。
『どこか』ってスーパーでもOKだったんですよ。

今は夫婦で動き回ってマス!!
2010/05/09 11:33 | | edit posted by kotoricchi
三代目さん こんにちは♪
コメントありがとうございますv-22

春は幸せ色がたくさんありますね!!

風に揺れる鯉のぼりの鮮やかな色だったり、
美しい春の花々だったり。

三代目さんの楽しいブログでもあたたかな気分にさせてもらっています。
2010/05/09 11:38 | | edit posted by kotoricchi
otokutokukoさん こんにちは♪

コメントありがとうございますv-22

名古屋の夏はとても暑いので
今のうちにいろいろ見て回りたいと思っています。

お散歩も早めに帰り、明るいうちに冷えたビールを飲むと
ホント美味しい!!
ほどよい疲れはより一層ビールの味を引き立てますe-446
ビールビールと言っていますがグラス1杯でへろへろになってしまうほど
お酒は弱いです・・・。
2010/05/09 11:47 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/158-ce345753
trackback
