ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
メゾン カイザー
      池袋サンシャインの『MAISON KAYSER』には

      20年来の友達ちゃんとよくランチに行きます。

      いつも注文するのがこのサラダランチです。



      メゾンカイザー



      今回の内容はサラダのほかに

      牛スジと米なすなどの野菜のマリネとコーンスープでした。

      マリネなどのお料理とスープは日替わりで変更になるので

      毎回とても美味しいです。

      なんと言ってもメゾンカイザーのパンが食べ放題なのも

      パン好きにはうれしいです!

      食べ放題のパンの種類は決まってますが(5種類ぐらいあるかな)

      それでも大満足です!

      しかも残ったパンはお持ち帰りもできるんですよ~

      これに飲み物も付いて1000円はお安い!

      パンを食べ過ぎてしまうのでデザートは食べたことはないのですが

      200円でデザートも食べられるので一度は挑戦してみたいです~






ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします




Posted by kotoricchi
comment:0   trackback:0
[食べ歩き]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/15-c712b604
trackback
