ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
みんなでお出かけ♪①
      
      ちゃんご夫婦とオットと4人でお出かけ

      名古屋を案内しようかと思っていたけれど

      チューリップが見ごろの三重県桑名市長島にある『なばなの里』へ

      3月下旬に一度訪れ、とてもたくさんの花に魅了されたので

      ぜひちゃんに見せたくて案内しました

      『過去のなばなの里の記事はこちら♪』


      釣り好きカエルのジェレミー・フィッシャーどんがお出迎え

      ダチョウ倶楽部の『ヤー!!』のポーズがご自慢

      ジェレミー・フィッシャー

      3月に訪れたときより、より一層春色の世界

      花の小路

      1300坪の花ひろば

      色とりどりのチューリップが咲き誇っています

      チューリップ畑

      4人でぶらぶら。

      あたたかな春の日差しにみんなちょっとねむくなっちゃった




ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



Posted by kotoricchi
comment:6   trackback:0
[お出かけ]  thema:散策・自然観察 - genre:趣味・実用
comment
前のお出迎えはピグリン・ブランド、今日はジェレミー・フィッシャー、
嬉しいお出迎えですね。

前よりもさらに、春爛漫な景色でお友達ご夫妻と楽しい

散策が出来ましたね。

美しい景色を見せてあげたいと、
kotoricchiさんの温かなおもてなし、素敵です。e-266

春の日差しで眠くなっちゃった・・・の言葉から、なごやかで優しい時間が伝わってきます。

2010/04/21 06:45 | | edit posted by otokutokuko
フレッシュッ☆
なんてマイナスイオン♪な画像e-420

癒されましたe-266
2010/04/21 13:01 | | edit posted by マボゾウ
otokutokukoさん こんにちは!!

コメントありがとうございますv-22

やっぱりピーター人気で、ジェレミー・フィッシャーどんは

目立つためなのか、ちょっと動作が大きかったですe-257

そんな努力のヒトいやカエルが好きです♪


案内をすることにカコつけて自分が一番行きたかったかもe-348てへ。
2010/04/21 17:43 | | edit posted by kotoricchi
マボゾウさん こんにちは♪

コメントありがとうございますv-22

春色のマイナスイオンで癒されましたね~

季節ごとにたくさんの花が咲くので

これからもタビタビ訪れるつもりですe-349
2010/04/21 17:46 | | edit posted by kotoricchi
暑くもなく、寒くもない。

こんな素敵な花畑v-254を歩くには

今が一番いい季節かもしれませんねv-266

うちの子連れていってあげたいなぁ^^
2010/04/21 22:19 | | edit posted by 三代目
三代目さん こんばんは♪

コメントありがとうございますv-22

ふわふわぽかぽかのんびり一日楽しめます。

綺麗な春のお花が咲きこぼれ

素敵な場所ですe-267

きっとお子さん喜ばれますよe-265
2010/04/21 22:26 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/143-0c48de2c
trackback
