ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
ピンクのビーズペンダント
          
      久しぶりにビーズでアクセサリーを作ってみました。

      内側にあるチェーンは少し外側より短くして

      外側のチェーンはそれぞれ微妙に色が違うピンクのパールを9ピンでつなげました。

      外側のチェーンはふんわり鎖骨から首元に沿うので

      やさしい感じに出来上がりました!



      ピンクペンダント2


      ペンダントトップのTピンも先が丸いものを使ってるので

      ちょっとおしゃれ感が増したかな?

      普段でも使えそうなアクセサリーがほしくて作ってみました~

      ひとつ作るとまた作りたくなるんですよね!

      秋はパールが流行りそうなので

      パールでネックレスでも作ろうかしらん。



      ピンクペンダント




ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします





スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
comment:0   trackback:0
[そのほかのハンドメイド]  thema:ビーズ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/13-3fd76b3c
trackback
