ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
気持ちいい場所
      
      先日、ベランダに新しい仲間を探しに訪れたガーデンショップ。

      天気も良くたくさんの花や緑に囲まれて至福の時


      ガーデンショップ①


      緑が美しく目にしみるほど

      お花も良いけど緑も捨てがたい


      ガーデンショップ②


      素焼きの鉢などもたくさん

      あれこれと目移りして決まらない

      買う気まんまんでいろいろ悩みながら

      買い物する時が一番楽しい。


      ガーデンショップ③


      あたらしい仲間は黄色と赤紫のラナンキュラスとスプレーマムと鉢を数個

      まだ鉢に植え替えてないけどベランダにあるだけで

      ぱっと明るくなりました


      新しい仲間





ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします






Posted by kotoricchi
comment:8   trackback:0
[美しいもの]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
楽しいガーデンショップ♪
春になると、ガーデンショップに自然と足を運びたくなります。

楽しいですよね~ウキウキしちゃう場所ですね♪

新たなお住まいに、綺麗で可愛いお花が仲間入り。

日々の暮しの中にお花があると気持ちまで華やぎます。

ああ~春ですねe-420


2010/03/20 10:08 | | edit posted by otokutokuko
春ですね♪

otokutokukoさん うふe-349 コメントありがとうございますe-266

前のマンションより少~しベランダが広くなったので

つい新しい植物がほしくなってしまいましたe-420

まだカーテンが付いていないので(今週には取り付けられます!)

ラナンキュラス達がぱっちり咲いてるのがよく見えますe-343

春ですね~





2010/03/20 10:46 | | edit posted by kotoricchi
春ですねぇ♪
ガーデンショップも色とりどりになって楽しいウキウキな気分になりますよねぇ(*^_^*)
2010/03/20 11:24 | | edit posted by Natur
気分も軽やかに♪

Naturさん コメントありがとうございます♪

目で香りで楽しませてくれるガーデンショップ大好きですe-266

いるだけでうれしくなってしまいます。


Naturさんのブログも楽しみにしていますe-267

桜咲きましたねe-420

ウキウキe-349
2010/03/20 11:45 | | edit posted by kotoricchi
素晴らしいショップですね♪
こんにちわ。
いい品揃えのショップですね!

見ているだけで癒される雰囲気です。
近くにこんなお店があったら・・・最高ですね♪
2010/03/20 21:27 | | edit posted by いたぅ
新しい春はベランダから
新しい土地。
新しい住まい。

そして、新しい人間関係。


ご主人に、全てを伝えるわけにはいかないから。
少し我慢。


お花なら。

緑になら。


少しだけ、不安を伝えてもいいよね。


記事を読んでいたら、そう伝わりました。


大丈夫です。


決して1人ではありませんから^^
2010/03/21 00:02 | | edit posted by primeur
ホントそう思います!

いたぅさん コメントありがとうございますv-22

広い敷地内にたくさんの花やガーデングッツがあるので

何時間いても飽きませんe-343

ガーデンショップに行くとベランダだというのを忘れて

なんでもほしくなって困ってしまいますe-350
2010/03/21 01:03 | | edit posted by kotoricchi
ありがとうございます!!

primeurさん 

本当にあたたかいコメントありがとうございますe-420

心に沁みています。


しなくちゃいけないことや

やりたいことがいろいろあるけど

何から始めて良いのか・・・。

ちょっと迷い道。



でもボチボチやればいいんですよね。

あせらないあせらないとジュモンをかけていますe-446


ブロともになってくださってとってもうれしいですe-267

これからも見守っていてくださいね。


心優しいprimeurさまへ             kotoricchiより




2010/03/21 01:34 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/120-11c47962
trackback
