ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
新しい生活
      
      2月28日

      ちゃんご夫婦に東京駅で見送られ出発

      車窓を流れる景色をずーっと眺めていました。


      夕方に名古屋駅到着


      名駅新幹線


      少しドキドキ。

      名駅←(名古屋の方は名古屋駅を名駅と呼びます)ホームから

      これからお世話になります


      名駅の眺め

     
      名駅に迎えに来てくれたオットと3週間ぶりの再会。

      少し、ほんの少~し照れました

      名駅のビジネスホテルで一泊し

      3月1日朝、新居に向けて出発

      あっと言う間に搬入終了。


      搬入

 
      搬出の時は業者の方に梱包をお願いしたけど

      荷ほどきは自分たちで行うので

      さっそく荷ほどき。



      2週間以上たった現在は・・・。


      リビングのカーテンも今まで使っていたものとはサイズが合わず

      未だに日よけの紙カーテンがかかっていたり

      収まりきれない荷物があちらこちらに


      紙カーテン


      まぁ~ あせらず、徐々に徐々に片付けます




ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
comment:4   trackback:0
[ごあいさつ
comment
ぼちぼちと
名駅って云うんですね。

出張で名古屋は何十回と行ってましたけど、知りませんでした。


ご主人様と3週間ぶりのご対面で少し照れてしまうkotoricchiさんが可愛くてすてきですよ♪

仲良しが一番です^^v


片付けも楽しみながら、焦らずに。
2010/03/17 01:00 | | edit posted by primeur
新生活♪
kotoricchiさん おはようございます

ご主人様と三週間ぶりだったのですね、

照れるのもなんとなくわかる気がします。

ご主人様も照れたのかな。

kotoricchiさん、ほんと可愛いですe-266

新生活、徐々に無理せずに、一つずつ楽しみながら

続けてくださいね。(^0^)♪
2010/03/17 06:53 | | edit posted by otokutokuko
おはようございます♪

primeurさん コメントありがとうございますe-266


はじめは『名駅』と言う駅も他にあると思ってましたe-2

これからもいろいろ新しい発見がありそうなので

ワクワクしていますe-257


ひそかに第2の新婚生活と思ってます・・・e-446

恥ずかしくもなく言いますよね~
2010/03/17 08:50 | | edit posted by kotoricchi
楽しみながら♪

otokutokukoさん おはようございますv-22

昨日の東京は夏日のような一日だったみたいですね~


たぶんオットも照れていたみたいです・・・。

二人とも最初はなかなか目を合わせられませんでしたe-446

たまには離れるのもイイのかな~って思っていましましたe-2


2010/03/17 09:07 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/116-aa0e1596
trackback
