ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
引っ越し前夜
    
      今日は朝から引っ越しの準備

      ベランダの整理をし

      引っ越し先ですぐ使うものをまとめ

      粗大ごみの収集車に間に合うように不用品を運んだり・・・といろいろ

      この数週間、マンションのごみ置き場に何度足を運んだかしら。

      
      
      午後から引っ越しの業者の方が来てくれて梱包作業をしてくれました。
      
      だんだん段ボールの箱が積み上がって

      荷物の多さにびっくり。

      引っ越し

      明日も朝から荷物や家具の持ち出しがあります。

      これからお世話になったお部屋の壁や床を拭いてあげようと思っています





ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
comment:5   trackback:0
[ごあいさつ
comment
ファイトです♪
いよいよですね。

幸い明日は午後から現地は晴れ模様ですね。

kotoricchiさんは新幹線での移動でしょうか。


明日は、片付けを程ほどにして、ゆっくりとお風呂に入って引越し準備に1人で追われた疲れを癒してくださいね。

腰への負担が心配です。

さあ、新しい生活に向かって。


落ち着いたら記事をお願いします。m(_ _)m
2010/02/28 00:13 | | edit posted by primeur
ありがとうございます!!!

primeurさんへ 

いつもわたしを心配してくれてコメントをよせてくれて

とてもとても感謝しています。

primeurさんの優しい心のこもった言葉に

何度も勇気付けられ癒されましたe-420

ブログをみるのがとても楽しみで何とか今日を迎えることができました!


現地の天気も心配してくれてとてもうれしい♪

名古屋へは新幹線で向かいます。


primeurさんの『5月の風』を参考に名古屋で少しずつ

ワインを楽しんでみたいと思っています!

しばらくお休みすることになりますが

またぜひ遊びにきてくださいませe-266


primeurさんの優しさに感謝しつつ      kotoricchi
2010/02/28 01:41 | | edit posted by kotoricchi
がんばれぇ~!!
引越しって、とても気力と体力が必要な作業ですよね。
懐かしいものが出てきて作業が中断しちゃったり、
捨てようかとっておこうか悩んだり、、、。
引越しする時に物の多さに気が付かされますよね。

新しく知らない土地に行っての生活は慣れるまで
色々と不安になったりすると思いますが
リラックスして日々を乗り切れるといいですね!
2010/02/28 07:11 | | edit posted by ary
がんばるぞ~!!

aryさん あたたかいお言葉ありがとうございますe-267

とってもうれしいe-415


この際なのでもう使わないものを処分したり、

それでもやっぱり持って行こうかなどなど

迷路に入ったみたいに出口がわからず・・。

かえって荷物を広げてしまい、スゴイことになっていました。

でも何とかなるものですね。 


新生活への思いは不安と期待が入り混じってますが、

あせる気持ちを抑えつつ『のんびり気ままに』って気持ちで

行ってきますe-257


引っ越し先のネット開通が2~3週間かかるので

それまではしばらくお休みしますので再開したらぜひ『Bienvenue!』に

遊びにきてくださいねe-266


優しいaryさまへ        kotoricchiより
2010/02/28 07:43 | | edit posted by kotoricchi
お疲れ様でした♪
kotoricchiさん やり遂げましたね~偉いです。

お一人で大変だったと思います。
お疲れになったでしょう。
そんな中でも
素敵な記事をUPしてくださってありがとうございました。

名古屋で旦那様との新生活、なれない土地で最初は大変だと思いますが、
 kotoricchiさんの事ですから
楽しいことをいっぱい見つけてエンジョイなさると思っていますから、
 ファイティング゙e-266

再開を心待ちにしてま~す\(^0^)/
2010/03/01 23:01 | | edit posted by otokutokuko
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/114-dde6118e
trackback
