ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
キルフェボン 銀座
      大好きなケーキ屋さん『キルフェボン』タルト専門店です。

      はじめてこのお店に連れて行ってくれたのはちゃんです。


      キルフェボン①


      銀座にはめずらしい一軒家(ビルですよね)のお店

      キルフェボン②

      オリーブの大きな木やローズマリーなどが

      センスよく飾られていて参考になります。


      ちゃんとはとても長い付き合いで

      お互いハンドメイド好きでよく手芸屋に行ったり

      作品のアドバイスをしてくれたりと、とっても頼りになるお友達です

      ヨーヨーキルトで何か作りたいとちゃんに相談したところ

      『銀座にあるタルト屋さんにヨーヨーキルトが飾ってあるよ』って教えてくれました。

      そのヨーヨーキルトの作品はとっても大きく赤と白の素晴らしいものでした。

      (現在は他のキルトが飾ってあります


      定番の季節のフルーツタルト 

      彩り豊かなフルーツがきれい

      フルーツは新鮮でカスタードクリームとの相性もばっちり。

      キルフェボン 季節のタルト

      旬のフルーツを使ったタルトがいろいろあるので

      行くたびに新しいタルトに会えるのも楽しみ。




ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



Posted by kotoricchi
comment:0   trackback:0
[食べ歩き]  thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/113-763d88ac
trackback
