ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
最近の行列
      
      少し前の朝10時過ぎに銀座のガス通りの隣の道を通ったら

      何やら行列ができているので

      近寄ってみたらドーナッツ屋さん?ケーキ屋?ちょっとその時はわからず

      家に帰ってネットで調べてみました!

      『ハートブレッド アンティーク』という最近できたパン屋さんでした

      『天使のチョコリング』が美味しいらしいとのこと

      お友達へのプレゼントに良いかなって思い

      オープン10時に合わせてGO

      やっぱり行列できていました

      アンティーク③

      オープンまで待っている間、一緒に並んでいる方とこのお店のことや

      最近食べた美味しいもの教えてもらったり、おしゃべりして過ごしたので

      並んでるのは苦になりませんでした

      以前その方が来たときは1時間以上並んだらしいです



      自分用にも購入

      アンティーク①

      チョコリングはM(直径18センチ)500円 

      S(直径15センチ)400円があり、こちらはMです。

      ずっしり重い大きいチョコリングにびっくり

      フランスパンのような歯ごたえのデニッシュの中に

      チョコチップがたっぷり

      家で少しオーブンで焼いたのでチョコが溶けて美味しゅうございました

      アンティーク②






ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします




スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
comment:0   trackback:0
[美味しいもの]  thema:スイーツ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/107-c360dffb
trackback
