ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
ご報告!
      
      1月の終わりにオットの会社の異動発表があり

      3月1日に愛知県の名古屋市に引っ越すことになりました

      オットは2月上旬にはすでに名古屋に単身で行ってしまっています。

      ひとりで引っ越しにともなうモロモロの用事をし

      家族やお友達にお別れをし

      怒涛の2月を過ごしております

      
      オットがいないので夜更かし気味だし

      外食も多かったのでつい食べ過ぎて

      いまでは顔に吹き出物もちらほら出てきてしまいました

      引っ越しまであと少しですが

      ブログはできるだけ更新していきたいと思っていますので

      わたしの大切な『Bienvenue!』をご覧の皆さま

      またのぞきに来てくださいね

      Bienvenue!.jpg






ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



Posted by kotoricchi
comment:8   trackback:0
[ごあいさつ
comment
引越し
一人で大変だけど、頑張ってください。
ブログ更新楽しみにしています。
2010/02/22 08:33 | | edit posted by あおい
はじめまして♪

あおいさん いつものブログ楽しみにしています。

今日は励ましのコメントをいただいてとってもうれしいですe-339

引っ越し先もマンションになりますが、

あおいさんを見習ってベランダでお花を育ててみようかと思っていますe-266

引っ越しをしてしばらくはブログの更新は止まってしまいそうなので

今のうちにできるかぎり更新していこうと思っていますので

またのぞきにきてくださいねe-420
2010/02/22 10:57 | | edit posted by kotoricchi
はじめまして。
時々お邪魔させていただいてましたが
なかなかコメント出来なくて…

「お引越し」たいへんだと思いますが
頑張ってください!!

またお邪魔させてくださいねv-238
2010/02/22 16:30 | | edit posted by Ako
ようこそ!
はじめまして Akoさん

コメントとってもうれしいですe-2

ありがとうございますe-267

毎日、家を出たり入ったりしてなんだか慌ただしいデスe-282

今日は転出届をだしてきました~

またぜひ遊びにきてくださいねe-343

Akoさんのブログにもおじゃましますね~

2010/02/22 21:06 | | edit posted by kotoricchi
大変ですね。
はじめてコメントをさせていただきます。


お1人?での引越しの準備、大変ですね。

届出、解約などなど。

力仕事もあるでしょうし・・・


健康管理にはお気をつけください^^
2010/02/22 22:51 | | edit posted by primeur
はじめまして!

primeurさん こんばんは♪

primeurさんのブログのファンなので
コメントとてもうれしいです。ありがとうございますe-12

オットは帰ってきそうにもないので一人で引っ越ししちゃいますe-2
この際だからと不用品を整理していたら部屋が
収拾がつかない状態になってしまっていますe-263

引っ越しまであと6日頑張りますe-271

またのぞきに来てくださいね~


2010/02/23 00:04 | | edit posted by kotoricchi
驚きました!!
kotoricchiさん

名古屋にお引越しなさるのですか、驚きました!!

1週間ないのですものね、
お一人で、引越しの準備とか手続きとか
大変だと思いますが、

体力使う分、美味しいものを食べて
元気に乗りきってくださいね(^0^)♪
ファイトですe-266


2010/02/23 00:37 | | edit posted by otokutokuko
驚かせてごめんなさい!!

otokutokukoさんへ

otokutokukoさんのブログの様子から

もしかしたら東京でしかも近くに住んでるんじゃないかなって思い

銀座あたりですてきな着物姿のボブカットのotokukotokukoさんに

偶然会えるのではないかと想像をふくらませていましたe-267

引っ越しまであと数日。

できる限りブログを更新するつもりですので

また遊びにきてくださいねe-267
2010/02/23 00:51 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/105-b2c6eeca
trackback
