ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
定番のお使いもの
      
      定番のお使いものは東京東十条にある『草月』の黒松です。

      黒糖とはちみつを使ったふわふわの皮と上品な甘さのあんこの小ぶりどら焼き

      草月黒松①


      黒糖とはちみつの絶妙な甘さが

      もちろん緑茶も合いますが、コーヒーや紅茶にもピッタリです。

      手が映っているのが恥ずかしいですが、アップでどうぞ

      草月黒松②


      手土産にするときは、作りたての味を味わってもらいたいので

      朝9時から営業なのでとってもうれしい。

      またこの店舗でしか買えないのも手土産にぴったり(通販はありますよ)

      1個105えん

      草月




ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
comment:2   trackback:0
[美味しいもの]  thema:スイーツ - genre:グルメ
comment
楽しいです。
たまらなく美味しそうなドラ焼きですね 
外側も美味しそうですが、中身の餡も美味しそうですね♪

peter、 おしゃれで素敵なお店ですね。
目で味わって楽しませていただきました。
美味しいご紹介をありがとうございます(^0^)♪ 
2010/02/21 13:46 | | edit posted by otokutokuko
こちらこそ!

こちらこそ、otokutokukoさんのブログ楽しみにしていますv-22
またコメントもたくさんしていただきとってもうれしいです。

この草月の黒松、機会があればぜひ召し上がってみてくださいねe-267
otokutokukoさんおすすめの揚げ饅頭もとっても美味しそうでしたよね~

以前は餡子にあまり興味がありませんでしたが、年のせいか食べたくなるんですよねe-68

peterの雰囲気はホントにカッコよく、
お友達と『私たち場違い?』と話していましたけど
スタッフの方もとっても感じが良く
楽しい時間が過ごせました。
夕方5時から7時までハッピーアワーで飲み物・フード各700円で楽しめるみたいなので
これからは夕暮れも楽しめるかも。

また来てくださいませ~

2010/02/21 18:18 | | edit posted by kotoricchi
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/103-5d8c26e5
trackback
