ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
Peter
      
      ペニンシュラホテルの『ピーター』にちゃんと行ってきました

      ペニンシュラ

      目的はナチュラリーペニンシュラ3品コースディナーです

      グラスのシャンパンも付いて5,200円(サービス料別)はお得ですよね

      ピーター専用のエレベーターを使って最上階のレストランへ

      なんだかこれだけで特別な気分。

      ディナーだったのでレストラン内はバーのような雰囲気デス。

      ちょっと暗く映ってしまってますね

      夜景はとってもステキな眺めでした

      ピーター


      シャンパンはきりっと冷えててとっても美味しかった~

      前菜 砂肝や野菜の入ったコンソメスープ

      ピーター①


      パンと無塩バターとハーブバターにはまりました

      ピーター②


      メイン 豚肉のフィレ肉のロースト 

      ピーター④


      デザート いちごのティラミス

      ピーター⑤

      ヘルシーな軽めのディナーですが、食後の飲み物も付いているのでお得ですね

      窓が多いのでランチで眺めを楽しむのもいいかも

      アフタヌーンティーもあるみたいですよ





ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



スポンサーサイト
Posted by kotoricchi
comment:0   trackback:0
[食べ歩き]  thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2009090909.blog99.fc2.com/tb.php/102-93172ad5
trackback
