ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
年の瀬 ~かわせみ~
      『かわせみ』の刺繍が刺し上がりました。
  
      今年中は無理かと思っていましたが

      なんとか間に合いました(笑)


      


      ちょっとぷっくりとした男の子のかわせみ。

      どうして男の子かと言うと・・・・。

      オスは黒のくちばし。

      メスは下のくちばしが赤。

      かわせみの雄雌の区別はくちばしでわかるのだそうです。うふふ。



      刺し上がったばかりなので、年明けに額に入れようと思っています。




      今年も残るところあと数日ですね。

      明日の朝から帰省します。



      どうぞ、輝かしい新年をお迎えくださいませ。

                           kotoricchi
   



   

ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

Posted by kotoricchi
comment:12   trackback:0
[刺繍]  thema:刺しゅう - genre:趣味・実用
| HOME |
