ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
ベリーの花の刺繍~Spring flowers ~
      
      花粉が飛んでいるようで

      1週間ほど前から目がかゆくてかゆくて。

      つい、ゴシゴシと目をこすってしまい

      とうとう、目頭の横の皮膚が小さく剥けてしまいました・・・。

      『もう目をこすらない!!』って誓いを立てました!!(ホントに守れるの~?)


      『Spring flowers』の刺繍を始めました。


      IMG_7767_convert_20120224170716.jpg


      メインになるベリーの花の刺繍

      うっすらとピンク色に染まった花びら。


      IMG_7775_convert_20120224170755.jpg


      じーっと見ているとベリーの花と言うよりもヒトデに見えてきちゃいます。

      どうしようか・・・。

      とりあえずこのままで他の刺繍をしてから検討することにしましょう(笑)

      

      (コメント欄は都合により閉じさせていただきますね。)







ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
Posted by kotoricchi
  trackback:0
[刺繍]  thema:刺しゅう - genre:趣味・実用
| HOME | next
