ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
祈り
      
      3月11日に東北地方太平洋沖地震が発生し

      被災された方々のご無事を心からお祈りしています。


      ここ名古屋でも船酔いのように揺れ、家に一人でいましたので

      とても怖かったです。

      地震発生直ぐに、テレビを点け東北地方や関東広域がかなりの

      揺れが観測されたと知り、関東にある実家や主人の実家に電話しましたが

      なかなか連絡が取れず、胸が締め付けるほど恐ろしかったです。

      (その後連絡が取れました。)

   

      被災され方達は未だ、ご家族や友人たちと連絡が取れずにいると思うと

      どれほど辛く、恐ろしい思いをしていらっしゃるだろうと思います。

      今まだ、助けを求め頑張っている方達がいます。

      たくさんの奇跡が起きることを心から願うばかりです。




                                             kotoricchi
               








Posted by kotoricchi
comment:9   trackback:0
[ごあいさつ
| HOME | next
