ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
ちょっとずつ進んでいます♪ ~秋の葉づくしの刺繍~
      
      今日は朝から雨。

      風もあり気温も26℃ぐらいなのでとっても過ごしやすいです

      雨がこんなにうれしいとは・・・。

      あ~ホッと一息です


      少し前に始めた『秋の葉づくし』の刺繍もちょっとづつ進んでいます


      秋の葉の刺繍


      この薄緑色の葉はなんだろう?

      縁がくねくね曲がっていて面白い形

      曲線がキレイに刺せたのでとってもうれしい

      葉脈は仕上げの時に刺そうと思います。


      黄緑の葉


      オリーブの葉かな? 

      葉の色を5色使って刺してみました

      バランスを見ながら、どの葉にどんな色を使おうかな~って考えるのが

      とっても楽しい葉っぱちゃんです


      オリーブ?


      今日はどの葉を刺繍しようかな~ うふふ。








ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします


  

Posted by kotoricchi
comment:34   trackback:0
[刺繍]  thema:刺しゅう - genre:趣味・実用
| HOME | next
