ハンドメイドが大好き! のんびり気ままに作ってます。日々の暮らしのあれこれの記録♪
Posted by kotoricchi
 
[スポンサー広告
maaさん♪
      
      いつも楽しみにしているmaaさんのブログ『maaの気まぐれ日記』

      彼女のブログは可愛い手作りの作品とお子さん達との楽しい日常が綴られています。

      maaさんのブログはこちら→♪♪♪

      『maaの気まぐれ日記』開設1周年を記念して

      maaさんからたくさんの手作りプレゼントが送られてきました


      maaさんのバック


      可愛い小花模様のビニールコーティングのバック

      maaさんにはkotoricchiが大の花柄好きとバレてますね


      かわいい生地とタグ


      バックに付けられるポーチのタグも可愛い~


      maaさんの美味しい焼き菓子セット


      たくさんの焼き菓子は、どれもmaaさんの手作り

      ラッピングもステキです


      maaさんの美味しいマドレーヌ♪


      バターの風味が美味しいマドレーヌ


      maaさんの抹茶マーブルケーキ


      抹茶マーブルケーキ

      お抹茶の香りがホッとさせてくれました


      maaさんの七福神あられ


      7種類の味が楽しめる『七福神あられ』

      maaさんが編んだあみぐるみのクマさんのカード


      maaさんからメッセージ


      カードにはmaaさんらしい可愛くってクスっとしちゃうメッセージが添えらていました


      maaさんへ 幸せのプレゼントありがとう

      







ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
Posted by kotoricchi
comment:14   trackback:0
[愛用品]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
激安!!
      
      ぷらぷらとウィンドウショッピング。

      普段はあまり入らない『GAP』へ、すぅーっと入店


      ダウンベストやコーディロイのパンツなどすっかり秋モード

      店内の見渡すとセールコーナーが

      セールに弱いのよね



      あっ可愛いかも 夏ものだけど来年も着れそうだし


      GAP 白ブラウス


      お値段がビックリ価格

      6,800円 → 300円

      約95%OFF


      値段


      そしてもう一枚


      キャミソール


      レースのキャミソールは何枚あっても良いですよね?

      こちらもビックリ価格の

      2,400円 → 300円


      しっかり2枚とも試着して購入しました

      いくら安いと言ってもサイズが合わなかったり似あわなかったりしたら悲しいものです。


      あ~ ジャスト600円のショッピングだったけど

      この満足感。やっぱりセール大好き



      





ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Posted by kotoricchi
comment:31   trackback:0
[愛用品]  thema:お気に入り! - genre:趣味・実用
プレゼント♪
      
      先日の誕生日にお友達のちゃんからプレゼントが届きました

      きゃはー  うれしい

      さっそく開封


      プレゼント♪


      大好きな物がたくさん詰まった宝箱でした

      流石、ちゃん 好みを熟知したプレゼントの数々

      『キャス・キッドソン』の新作のバック

      どんなお洋服に合わせようかな~

      『ラデュレ』のマカロン柄のハンカチ

      使うのがもったいないほどの可愛さ

      マカロンは食べても美味しいけど、形や色が女心をくすぐるんですよね

      『エシレ』のマドレーヌとフィナンシェ

      エシレバターの風味がたっぷりでめちゃウマです


      プレゼント#9835;


      すだちはちゃんのご実家からのおすそわけ

      ちゃんはマーボー春雨に、すだちをたっぷりかけて『サンラータン』にして

      食べたよ~って教えてくれました。うまそ~

      『千葉うまかっぺ屋』の玉子かけごはん用のお醤油

      ほっかほっかごはんに玉子とうまかっぺ屋のお醤油とすだちをぎゅぎゅーっと絞って

      いただきました

      すだちの香りとお醤油があって美味しい。


      そして心のこもったバースデーカード

      ちゃんのダンナさまからもメッセージも書かれていてホントうれしいカードでした



      いくつになっても誕生日はうれしい日ですね


      





ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


      
Posted by kotoricchi
comment:16   trackback:0
[愛用品]  thema:お気に入り! - genre:趣味・実用
FLY TO THE UK ! キャス・キッドソン
      
      『キャス・キッドソン』のトートバックに目がくらみ

      宝島社の付録付き雑誌ムックを買ってしまいました


      付録付き雑誌というより雑誌付きと言った方がいいぐらい。


      e-mook キャスキッドソン


      肩に掛けられるトートバックとミニトートのセット  
      
      こんなエコバックがゴロゴロお家にあるので

      また、増えちゃったなぁ~っと感じつつ『キャスだしね

 
      キャスはお友達から初めてバックをプレゼントしてもらって以来、大好きで

      定期入れやらポーチなど少しずつキャスのものが増えてきました


      キャス ロンドン


      雑誌の中はイギリスに住むデザイナーのキャスさんのコッツウォルズの別荘の風景や

      秋・冬の新商品の紹介などなど

      新商品はどれもみんな可愛くて欲しくなってしまう。

      





ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします


   
Posted by kotoricchi
comment:28   trackback:0
[愛用品]  thema:お気に入り! - genre:趣味・実用
いつも一緒♪
      
      ウキウキした気分にさせてくれるキャス・キッドソンのバックは宝物です。

      モナリザ会のお友達のみんなからのプレゼント

      うっとりするぐらい可愛いお花柄のバックは出掛ける時のパートナー


      この子に地図とデジカメを入れて

      まだ見ぬ場所へ

      気の向くまま、足の向くまま

      北から南へ 西から東へ

      さあ 今日はどこへ行こう


      お気に入りのバック


      名古屋の桜も満開を迎え、お花見日和になりそうです





ブログランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いします



Posted by kotoricchi
comment:4   trackback:0
[愛用品]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
| HOME | next
